monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

〜世界最高の夢舞台〜 マスターズ2012

投稿日:

今年もいよいよマスターズの季節になりました。

もちろん、石川遼や松山英樹の活躍にも期待したいですが、個人的には、なんとかタイガーに勝って欲しいと思っています。

TBSのマスターズサイトで流れる映像の最後の方に、2005年の最終日(16番 Par3)のチップイン・バーディのシーンがあるのですが、あれを観たときは本当に鳥肌が立ちました。

早くあんなタイガーに戻ってきて欲しいです。
やっぱり、タイガーは憎たらしいくらいに強くないと!(^^;

ちなみに、今年の放送予定は下記の通りです。

第1日 4月6日(金)午前4:00~8:17
    ダイジェスト 4月6日(金)深夜0:35~2:00
第2日 4月7日(土)午前4:00~8:00
    ダイジェスト 4月7日(土)深夜0:15~1:40
第3日 4月8日(日)午前4:30~8:30
    ダイジェスト 4月8日(日)午後2:00~3:24
第4日 4月9日(月)午前3:30~8:22
    ダイジェスト 4月9日(月)深夜11:50~1:45







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

MacVimとMarked(+quickrun)でMarkdownを快適に編集!

最近、Markdownを使う機会が増えてきたので、あらためて編集環境を整えることにしました。 これまでは、プレビューやハイライトのないままvimで書いたり、その場凌ぎに「Mou」や「Kobito」等の …

黒毛和牛専門 繁本精肉店

仕事で近くを通ったので、先日の異業種商談会でお会いした「繁本精肉店」というお肉屋さんに行ってきました。大正7年(!)創業の黒毛和牛専門店です。 ステーキ用のお肉をお願いしたんですが、その場で切ってもら …

no image

続・続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

先日注文したMINI(R56)専用ドリンクホルダーが届きました。 本体はプラスチック製ですが、取付部品として専用金具が付属していて、しっかりと安定して使用できそうな感じです。 ドア側と中央のエアコン口 …

no image

PHPの開発環境

ノートパソコン(Thinkpad X24)にXAMPPをインストールして、ローカルでPHPの開発・テストができる環境を整えました。 これまでは、契約しているレンタルサーバーを利用して開発をしていたので …

no image

不規則な生活

数ヶ月前から、早起きして規則正しい生活を送るように心がけていたのですが、また最近少しリズムが乱れてきました(^^; 急ぎの仕事が入って深夜まで作業をしないと間に合わないといった事が続くと、そのままズル …