monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第11戦 ハンガリーGP 決勝

投稿日:

昨日録画していたF1ハンガリーGPの決勝を、ようやく観ることができました。
(仕事をしながら横で流していた感じなので、あまり真剣には観ていませんが(^^;)

素晴らしいスタートを決めてトップを快走していたマッサが、ラスト3周でエンジントラブルのためストップし、コバライネンが初優勝。グロックが2位で初表彰台、そしてライコネンが3位に入りました。

ハミルトン、マッサにトラブルが発生し、目新しいポディウムの風景を見ることが出来ました。

次戦は2週空けてのヨーロッパGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

オヤスミが言えない理由

よく、早いと驚かれるのですが、我が家はいつも17時半頃にみんなで夕飯を食べます(^^; その後、少しゆっくりしてから子供達を順番に風呂にいれて、家族みんなで寝室に行き、しばらくの間、絵本を読んだり、i …

no image

MacBook Pro 購入

13インチのMacBook Pro(2.66GHz)を注文しました。 HDDを500GBに、キーボードをUSに変更したので、出荷まで少し時間がかかるようです。 本当は、今抱えている仕事が少し落ち着いて …

no image

NTTドコモ FOMA 703iシリーズ

NTTドコモが、新機種「703iシリーズ」を発表しました。 昨年、903シリーズの発表時に少しだけ紹介された超薄型モデルもしっかり発売されるようです。 そろそろ携帯を替えようかなぁと思っているので、店 …

no image

にんにくの醤油漬け

料理というほど大袈裟なモノではありませんが、「にんにくの醤油漬け」を作ってみました。(参考にしたのはこちらのページ) 今日漬けたのですが、食べられるのは1か月後以降とのことです。長いなぁ(^^; でも …

キラーストリート(初回限定盤DVD付)

キラーストリート(初回限定盤DVD付) 楽天市場で注文していた、サザンのNEWアルバムが今日届きました。 実店舗で購入した友人は「4,500円もした~」って言ってましたが、楽天やamazonで買うと3 …