monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

早朝ハーフラウンド

投稿日:

予定通り、友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。(早朝ハーフ)

7:30にスタートして9:30には終わったのですが、それでもやはりゴルフをするには暑すぎました(^^;
次回は、もう少し涼しくなってからかなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

iLife 11 購入

先日発表された「MacBook Air」にとても興味があるのですが、8月にMacBook Proを購入したばかりなので、今回は見送ろうと思っています。 (実物を見てしまうと物欲を抑える自信がないので、 …

Bluetooth イヤーピース 「Plantronics Discovery 975」

【正規品】 PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース DISCOVERY975 posted with amazlet at 10.10.14 PLANTRONICS (2010-02 …

no image

疑惑の判定?

昨日行われた亀田興毅戦、なんだか大変な事になってるみたいですね。 私は昨日書いたとおり11Rの途中からしか観ていないのですが、これだけ盛り上がると言うことは余程の差があったんでしょうね。 関連情報をま …

季楽魚処 清本の店

今日は、久しぶりに会う友人達と「清本の店」でランチを食べてきました。 特に近くに用があった訳ではないのですが、友人の一人が独立して和食の店を出す準備をはじめるとのことで、「それなら、神戸に素敵なお店が …

フレッシュネスバーガー

今日、はじめて「フレッシュネスバーガー」に行ってきました。 ハンバーガーはもちろん、サイドメニューのフライドポテトやオニオンリング、チキンナゲットなども、とっても美味しかったです。 もう少し近くにあれ …