monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 ゴルフ

練習なしでラウンド

投稿日:

明日、久しぶりに友人とゴルフに行く約束をしています。(昼間は暑いので、早朝のハーフラウンド)

いつもラウンドの前は、最低でも1回は練習場でボールを打つのですが、現在、納期が厳しめの案件を複数抱えているため、全く練習せずにラウンドの日を迎えることになりました。

前回のラウンド以来、一度も練習してないので、クラブを触るのも2ヶ月ぶりですね。
(それでも、スコアは変わらないと思いますけど(^^;)

この週末も朝から夜中まで仕事・・・おかげで、F1ハンガリーGPもまだ観れていません。
今夜もやることが色々あるので、このままいくと徹夜明けのラウンドになりそうです(^^;

まぁ、仕事があることは本当にありがたいことなので、頑張ります(^^;







-F1, ゴルフ

執筆者:

関連記事

チャリティゴルフコンペ

今日は、取引先主催のチャリティゴルフコンペでした。 毎年恒例のチャリティコンペで、150名近くの参加者でゴルフ場を貸し切って行われます。 ここ数年は、プロの試合でも有名なABCゴルフ倶楽部での開催が続 …

FINGER BRA(フィンガー・ブラ)

昨日、MINIの点検作業を待っている間に、ディーラーのすぐ近くのGOLF5に寄って、ウェアや消耗品類を色々と買ったんですが、「フィンガー・ブラ」という商品を見つけたので一緒に購入してみました。 これま …

no image

UTアイアン届きました

先日注文したテーラーメイドのユーティリティアイアンが届いたので、早速練習場に行って来ました。 久々の練習だったので、なかなか調子を取り戻せず苦労しましたが、このクラブはかなりよさそうです。多少芯を外し …

スポーツにはBCAA?

スポーツをする際にBCAA(分枝鎖アミノ酸)を摂ると良いという話を読んだので、今日、ドラッグストアに寄って「アミノバイタル 2200」というのを買ってみました。 (他にも多くの商品がありましたが、よく …

no image

2009 F1開幕!

今年はF1に関する内容は書かないつもりだったんですが、開幕戦の結果に驚いたので、とりあえずのエントリ。 まさか、旧ホンダが1-2フィニッシュを決めるとは・・・。 今年は、シーズンオフのテスト結果など、 …