monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット

投稿日:

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット HLDA2509
ケーテーシー
売り上げランキング: 4496

自転車メンテ用の工具(六角レンチセット)を買い換えました。

以前クロスバイクに乗っていた(?)頃は、適当に選んだ小さめの工具セットを使っていたのですが、ロードバイク用にもう少しちゃんとしたモノを買おうと思い、今回はKTCの「ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット 9本組」を購入してみました。

何故か昔から工具の類が好きなので、こんなものでも結構嬉しいです(^^;

今まで知らなかったんですが、KTCは自転車専用ツールを色々と出してるみたいなので、機会があれば他のも買ってみたいと思っています。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

オプションパーツ装着!そしてフェラーリへ!

MINI-Zに、先日購入していたオプションパーツを一気に組み込みました。 アルミホイールはやはりかっこいいです。(高価なだけあって・・・(^^;) そしてフェラーリ360モデナのボディを載せるために、 …

no image

無駄な出費・・・

今日もゴルフの練習に行ってきました。 腕の方は、相変わらずです(^^;ただ、ドライバーの調子だけは少し上向きかも。(かなり低いレベルでの話ですが) それよりも、今日は無駄な出費が・・・(T_T) 前回 …

no image

MT 3.151に戻しました

昨日、このサイトのblogエンジン「Movable Type」を3.2-ja-2にアップデートしたのですが、その後色々とさわっているうちに、テンプレート周りを壊してしまったようです(^^; 急にデフォ …

no image

Nucleus

今日受注した案件で、「Nucleus」というCMSを使うように指定されました。 これまで触ったことのないCMSですが、まぁ簡単そうなので問題ないと思います。 もし何かトラブったら、自前サーバーで利用し …

冬キャンプに向けて、寝袋(CAPTAIN STAG M-3475)を購入!

来月半ばに、お友達とキャンプに行く予定なので、秋冬用(?)の寝袋が必要だということで、「キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール封筒型シュラフ1200[最低使用温度7度] M-347 …