monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット

投稿日:

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット HLDA2509
ケーテーシー
売り上げランキング: 4496

自転車メンテ用の工具(六角レンチセット)を買い換えました。

以前クロスバイクに乗っていた(?)頃は、適当に選んだ小さめの工具セットを使っていたのですが、ロードバイク用にもう少しちゃんとしたモノを買おうと思い、今回はKTCの「ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット 9本組」を購入してみました。

何故か昔から工具の類が好きなので、こんなものでも結構嬉しいです(^^;

今まで知らなかったんですが、KTCは自転車専用ツールを色々と出してるみたいなので、機会があれば他のも買ってみたいと思っています。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

房舎(ぼうしゃ)

今日、友人家族と一緒に「房舎(ぼうしゃ)」という鶏料理のお店に行ってきました。 (昨年から行ってみたいと思っていたのですが、ようやく実現♪) 姉妹店『房舎 ぼうしゃ』open | わげんやブログ 11 …

no image

来客

今日は、友人夫婦が遊びに来てくれました。 現在、上海に住んでいる二人ですが、帰国する度に土産を持って遊びに来てくれます。いつもありがとう♪ で、いつものように、お茶や食事を挟みながらいっぱい話をして解 …

ふんまるチームパンツ納品!

お友達と作った自転車チーム「ふんだらまわる」のオリジナルチームパンツ、納品が遅れていたのですが、ようやく届きました。 実は一度納品されていたのですが、デザイン上の不備がみつかり、再制作して交換というこ …

グランツーリスモ4

「グランツーリスモ4」の予約受付が開始されたようです。 これまで発売が延期されていましたが、12/3についに発売されるようです。 15%OFFだし、とりあえず予約しとこうかな(^^;

no image

川の字

娘が生まれてから4ヶ月以上経ちますが、数日前から一緒に寝るようになりました。 (これまで妻と娘は1階で寝ていて、私は2階の寝室で一人で寝ていました。) 子供の隣で寝るのは嬉しいのですが、室温を乳児向け …