monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

おもちゃのカンヅメ

投稿日:

我が家に、おもちゃのカンヅメ(地球缶と宇宙缶)が届きました。
妻が2つ分同時に応募していたようです。

一応、上の娘が「宇宙缶」下の息子が「地球缶」ということに決めたようで、嬉しそうに二人で仲良く遊んでました。

それにしても、「おもちゃのカンヅメ」の存在は昔から知ってましたが、私は今回はじめて実物を見たように思います。中身はこんな感じだったのかぁ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

新春!初詣ポタリング(自転車御守とBBQ♪)

今日は、初詣ポタリングという事で、自転車仲間のOさんと一緒に早朝から走ってきました。 年末の「ツル tour de SANUKI」で一緒に走り納めをした数日後に、また一緒に走り初め! 2014年も、私 …

no image

田口壮が面白い

私はあまり野球に関心がないので、田口壮という選手について、あまり詳しくは知らないのですが、現在ほぼ日で公開中の対談連載を読んでいて、日を追う毎に好きになってきています。 ほぼ日刊イトイ新聞 &#821 …

パールイズミ ネックウォーマー 購入!

明後日、お友達とポタリングに出かける予定なんですが、とっても寒そうなので、慌てて「パールイズミ ネックウォーマ 485」を購入してみました。 寒さを感じる首周りをしっかり保温するネックウォーマ。前側を …

F1 2008 第11戦 ハンガリーGP 決勝

昨日録画していたF1ハンガリーGPの決勝を、ようやく観ることができました。 (仕事をしながら横で流していた感じなので、あまり真剣には観ていませんが(^^;) 素晴らしいスタートを決めてトップを快走して …

ホームズスタジアム神戸

先月ナゴヤドームで野球を観戦してから、やはりスポーツは生がイイ!とあらためて実感したので、今日は妻と二人でホームズスタジアム神戸に行き、ヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合を観てきました。 いやぁ、サッ …