monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

日産 NOTE

投稿日:

友人が新車を購入したそうで、羨ましい限りです。

何かを際立たせるためにほかの何かを犠牲にしているのは不安であり、地味でもトータルバランスで優れている方がいい

うちのMINIは、特に際立ったところは無いくせに犠牲にしている面が数多くあります(^^;







-独り言,

執筆者:


  1. txe より:

    > うちのMINIは、特に際立ったところは無いくせに犠牲にしている面が数多くあります(^^;

    えええぇぇぇ….
    まぁ確かにというか逆にというか、あなたのMINIは「数多くの犠牲を強いることで成り立つ贅沢の塊」みたいなクルマじゃないですか~ ハンドルを握ることすら乗る目的になるみたいな(^^;
    いいなー MINI、羨ましいです。

  2. zon より:

    > ハンドルを握ることすら乗る目的になるみたいな(^^;
    いやぁ、そんなに立派なモノでもないですけど(^^;

関連記事

F1 バーレーンGP 決勝

ついに2006年F1開幕戦の決勝レースが行われました。 まず結果は下の通りです。 アロンソ・ミハエル・ライコネンが表彰台、そしてバトンが4位と、今季のチーム力を象徴するような結果となりました。 ライコ …

no image

自転車イベント♪

昨年末にロードバイクを注文して納車を待っているところですが、納車されたら色んなイベントに参加したいなぁと思っています。 アマチュアが参加できるイベントは数え切れないくらいあるみたいですが、今のところ興 …

F1 2007 モナコGP 予選

F1モナコGP予選、マクラーレンの2台が接戦を繰り広げ、アロンソがわずかな差で今季初のポールを獲得しました。 そして2位に、ルーキーながら現在ポイントリーダーのハミルトン。決勝のスタートも楽しみです。 …

no image

手術

実家の父が先週から前立腺癌のため入院しているのですが、今日無事に手術が終わりました。 私は仕事の予定があったため、手術前と手術直後に少し様子を見に行っただけですが、とりあえず手術は成功したとのことで安 …

ふぐのフルコース

上海で働いている友人が帰国したので、今日会ってきました。 毎年この時期とGWと10月頃に帰国するのですが、その度にお互い夫婦揃って会うのが恒例になっています。これまでは我が家で会うことが多かったのです …