monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

U-23 日本代表 vs オーストラリア代表

投稿日:

今日、友人達とU-23日本代表の北京五輪壮行試合を観に行ってきました。
想像していたよりもずっと面白い試合で、わざわざスタジアムに行った甲斐がありました。

五輪代表は知らない選手が多かったのですが、井原コーチを生で観られた事が一番嬉しかったです(^^;







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    暑かったね~
    楽しめたならよかったです。
    またうちの人一人たのしんじゃったのかとおもってました・・・

    また奥様もいけるといいですね。

  2. zon より:

    昨日はお疲れさま~

    > またうちの人一人たのしんじゃったのかとおもってました・・・
    いえいえ、楽しかったですよ(^^;
    また、是非みんなで行きましょう!

関連記事

no image

広末涼子がカワイすぎる

最近、龍馬伝を観ていて、「久しぶりに見る広末涼子は今でもやっぱりカワイイなぁ」などと思っていたのですが、「ダメ広末?」というコンテンツはさらにヤバイです。カワイすぎる(^^; 時間のあるときに、70種 …

F1 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝。フェラーリの完勝、完璧な1-2フィニッシュでした。 昨年とは全く違って、ミハエルのジャンピングガッツポーズが何度も見られました。やっぱり表彰式はこうでないとね。 とはいっても …

no image

iPad発売

先日ついに、iPadが発売されました。(現在アメリカのみですが) Twitterのタイムラインを眺めていると、わざわざアメリカまで行って購入してきたという人もチラホラ・・・いいなぁ。そんなことが出来る …

ロードランナー(ニンテンドーDS)

今日立ち寄った店で、偶然DS用のロードランナーを見つけて、懐かしくて思わず衝動買いしてしまいました(^^; 購入してから知ったのですが、FC版の「ロードランナー」と「チャンピオンシップロードランナー」 …

水着購入

今年は、いよいよ子ども達を大きなプールに連れて行ってやろうと思い、私も妻も水着を買いました。(水着なんて、何年ぶりに買っただろう?(^^;) 妻は、普通にお店で選んで購入してましたが、私はいつものよう …