monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

フル充電!

投稿日:

今日(日付的には昨日)の午前中、ついにロードバイクを受け取りに行ってきました。
(この件については、また後日!(^^;)

そして夜は、友人達と「いち家」で(閉店まで)色々と飲み食いして、そのあとさらに「うまいもん横丁」へ。久しぶりに集まった友人達と、たくさん話をすることができました。
(美味しいモノをいっぱい食べたのですが、話が盛り上がりすぎて、写真は1枚も撮らず。。。)

で、深夜のタクシーで先ほど帰宅しました。
このあと風呂で酔いを覚ましてから、少しだけ仕事をしようと思います(^^;

最近ちょっと仕事が忙しくなってきたのですが、今日はとても良い充電日になりました♪
明日からも頑張ります!(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

THE PEN CATALOGUE 2006

1つ前のエントリーに書いたように、ペリカンの万年筆を購入した際に、「THE PEN CATALOGUE 2006」というペンカタログ(非売品)を貰いました。 正確に書くと、このカタログが貰えるという事 …

ロードバイクのタイヤバーストに対する応急処置アイテム

先日書いた通り、楽しみにしていた一泊二日の伊勢志摩グルメポタリングを(タイヤが数mm裂けたせいで)途中リタイヤしてしまったんですが、ご一緒させていただいてたKUOTA KEBEL号のOさんが、次のよう …

no image

反町ジャパン グループリーグ敗退

北京五輪サッカー日本代表のグループリーグ敗退が確定しました。 アメリカ戦の敗戦に続き今日もナイジェリアに敗れ、結局開幕から2連敗。 最後のオランダ戦を待たずに敗退が確定してしまいました。 残念ですが、 …

no image

iPhone OS 3.0はコピペ対応

AppleがiPhone OS 3.0に実装予定の機能を発表しました。 新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポート &#8211 …

丹波篠山グルメ(牛とろ丼と黒豆パン)

今日は仕事で篠山に行く用事があったので、その前に少し寄り道をして「大手食堂」でランチを食べました。 注文したのは、もちろん名物の「牛とろ丼」です♪(ちょっと写真がイマイチですね(^^;) 9月のグルメ …