monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

MINOURA BikeTower 10

投稿日:

先日注文した、ミノウラのバイクタワーが届いたので、早速設置してみました。
(ちょうど良い位置に梁がなかったので、少し不安定な気がするんですが、子供がさわっても大丈夫かなぁ?ちょっと心配です(^^;)

標準で2台置ける(最大4台)のですが、きっとロードバイクの方が乗る機会が多くなるはずなので、これまでのクロスバイクを上段に置くことにしました。

さて、いよいよ明日、ロードバイクを取りに行く予定です♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

淡路島縦断グルメポタリング♪

以前から計画していたんですが、友人のORBEA号Tくんと二人で、淡路島にポタリングに行ってきました。 ロードバイクで淡路島を走るのは、淡路島ロングライド150というイベントに参加して以来2回目のことで …

no image

衝動買い

昨夜久しぶりにYahoo!オークションにアクセスしたのですが、数年前に欲しかったアイアンセットがかなり安く(型落ちの中古なので当然ですが)出品されていたので、軽い気持ちで入札したところ、そのまま落札し …

Logicool VX nano コードレスレーザーマウス

MacBook用に購入したマウス(Logicool VX nano コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N)が届きました。(最近、MacBook関連の話題ばかりですが・・・(^^;) …

F1 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝。フェラーリの完勝、完璧な1-2フィニッシュでした。 昨年とは全く違って、ミハエルのジャンピングガッツポーズが何度も見られました。やっぱり表彰式はこうでないとね。 とはいっても …

ふぐのフルコース

上海で働いている友人が帰国したので、今日会ってきました。 毎年この時期とGWと10月頃に帰国するのですが、その度にお互い夫婦揃って会うのが恒例になっています。これまでは我が家で会うことが多かったのです …