monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

妻の誕生日♪

投稿日:2012/02/27 更新日:

今日は妻の誕生日だったので、娘と二人でケーキを買いに行きました。
(娘は、自分でケーキを作ると言ったのですが、妻の手を借りずに完成させる自信がなかったので、素直にケーキ屋さんに任せることにしました(^^;)

夕飯はお寿司を頼んで、みんなで美味しくいただきました。

私たちはもちろん大好きなんですが、最近は娘も少しずつ生ものを食べられるようになってきたので、とても嬉しそうでした。

私からのバースディプレゼントはネックレス♪
こっそり選んで準備してたんですが、喜んでくれてよかったです。
(私のように自宅で仕事をしていると、家族で一緒にいる時間がとても長いので、隠れてプレゼントを用意するのも毎年苦労します(^^;)

さて、来週は娘の誕生日だ!







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

新型iPhone 予約受付開始

いよいよ明日、新型「iPhone 4」の予約受付が開始されます。17時からだそうです。 私は、仕事の合間にショップに行ければ、予約するつもりでいます。 なんとか、発売日に入手したいなぁ。。。(^^;

2014 里山サイクリング in 綾部

今日「2014 里山サイクリング in 綾部」の案内書類が届きました。 昨年は台風の影響で中止になってしまったこのイベントですが、大自然の中をのんびりと走る事のできる、初心者・中級者に優しいサイクルイ …

no image

落選・・・

先日書いた講演会ですが、抽選に外れてしまいました(^^; 最終的に、定員の6倍以上の応募があったそうです。 それにしても、残念だなぁ・・・。 もし、チケットを余らせている方がおられましたら、是非譲って …

no image

EPオフロードが熱い?

今日は両親と食事をする約束をしていたので夕方実家へ向かったのですが、その前に本屋に寄り、毎月恒例のラジコン雑誌と仕事関係の本をいくつか購入しました。 ラジコン雑誌はいつもの「RC magazine」と …

「Dropbox」は便利!

昨年かなり話題になっていたオンラインストレージサービス「Dropbox」を、あらためて使い始めたのですが、やはりとても便利です。 “PCで仕事”を速くする:第20回 Dropboxですべては解決してし …