monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

納車連絡!

投稿日:2012/02/26 更新日:

先日ついに、昨年末に注文していたロードバイク(DE ROSA R848)の納車連絡がありました。
待つこと2ヶ月、ホントに長かったです(^^;

すぐにでも取りに行きたいところなのですが、仕事の予定が色々とあり、また、同時にロードバイクを買った友人とも予定をあわせて一緒に行きたいので、なかなか行けそうにありません。。。
(今週末には行けるかなぁ?)

というわけで、いよいよ納車間近なので、先日も書いた「MINOURA BikeTower10」を注文しました。これを玄関に設置して、クロスバイクとロードバイクを載せるつもりです。

他にも買わないといけないモノがたくさんありますし、さらに仕事を頑張らないと!(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

2013年も素晴らしい一年でした♪

色々なことがあった2013年も、いよいよ大晦日を迎えました。 今年もまた、家族との幸せな時間をたくさん過ごし、やりがいのある仕事をいただくこともでき、さらに趣味を楽しむ時間も十分に作ることができました …

no image

またまたカレー作り

明日、両親と帰省中の妹がうちに来ることになっているのですが、「カレーが食べたい」とリクエストされました。 というわけで、今日の午後、いつものように妻と一緒に作りました。 毎回、ほんの少しずつ変化をつけ …

no image

SONYの最新デジカメ「Cyber-shot DSC-T7」を注文!

今日、お客さんのところへ行ったのですが、「新しいデジカメが欲しい」とおっしゃったので、一緒に色々な機種を検討し、そのまま注文しました。 注文したのは、「SONY Cyber-shot DSC-T7 B …

no image

世界最高の夢舞台

うっかり忘れそうになってましたが、今年もいよいよマスターズですね。 日本人出場選手は、藤田寛之・石川遼・池田勇太のプロ3名と、アマチュア(日本人初!)の松山英樹選手です。 放送予定 第1日目 4月8日 …

no image

体験入園

今日から1ヶ月間、上の娘(3才)が保育園に体験入園することになりました。 初日の今朝は、少し緊張気味に家を出たのですが、帰宅後に聞いてみると「楽しかった♪」ということなので安心しました。 まぁ、体験保 …