monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

納車連絡!

投稿日:2012/02/26 更新日:

先日ついに、昨年末に注文していたロードバイク(DE ROSA R848)の納車連絡がありました。
待つこと2ヶ月、ホントに長かったです(^^;

すぐにでも取りに行きたいところなのですが、仕事の予定が色々とあり、また、同時にロードバイクを買った友人とも予定をあわせて一緒に行きたいので、なかなか行けそうにありません。。。
(今週末には行けるかなぁ?)

というわけで、いよいよ納車間近なので、先日も書いた「MINOURA BikeTower10」を注文しました。これを玄関に設置して、クロスバイクとロードバイクを載せるつもりです。

他にも買わないといけないモノがたくさんありますし、さらに仕事を頑張らないと!(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

docomo N-05C 購入

先日書いたように、ドコモの端末が壊れてしまったので、買い換えてきました。 実は、壊れた翌日にドコモショップに行ったんですが、あと数日待てばポイント(5,600円分?)が付与されると言われたので、今日あ …

no image

自転車はどこを走れば良いのか

自転車に興味を持ち始めてから愛読している『疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」』というメルマガ(名前の通り、自転車関連の本を多数出されている疋田智氏のメルマガ)で、「自転車の車道締め出し」に向けての法 …

100本のスプーン by Soup Stock Tokyo 神戸三田プレミアム・アウトレット店

今日はクリスマス・イブ♪ということで、家族揃って買い物に出かけ、ついでに「100本のスプーン by Soup Stock Tokyo」で夕飯を食べました。 というわけで、いつものように一部を写真でご紹 …

no image

スポーツ観戦

今日は、昼からキリンカップサッカーをテレビで観戦。 後半のロスタイムで失点するとは・・・。 その後、ブリヂストンレディスオープンゴルフを観戦。 藍ちゃんは凄いですね。18番バーディでトップに並び、プレ …

no image

腕時計ブーム!?

友人が、昨年末に急に腕時計に興味を持ち、いきなり「ブライトリング クロノマット」という60万円以上する時計を購入したのですが、さらに、今年になってから既に3つの時計を購入したようです。 これまでは、全 …