monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

腕が足りないなら道具を買おう(^^;

投稿日:

練習の調子がイマイチだということは、先日書きましたが、「腕が足りない分は道具で補え!」ということで、クラブを買い換えました。
今回購入したのは、テーラーメイド rac Black Wedge(52°と58°)です。

今日届いたので、とりあえず、写真を撮ってみました。
やっぱりブラックタイプはシブいです。

実は、今までは同じロフト角のRACウェッジのメッキタイプを使用していたので、実質色が変わっただけなんですが・・・(^^;

それにしても、昨日の午後注文して今日届くとは、通販も便利になりましたね。しかも、ゴルフショップで買うより断然安いし・・・。
実店舗は試打する為だけにあるように思えて来ます・・・(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ・・・・・
    おめでとうございます!
    16日楽しみにしてます!!!
    テンションあがりますね!

  2. zon より:

    はい!16日、お互い頑張りましょう!
    周りに迷惑かけないように・・・(^^;(まぁ、この時期だし、空いてるかな・・・)

関連記事

チューリップ

昨年、庭に植えていたチューリップが咲きました。 球根を8つ植えたのですが、4つしか咲きませんでした。 もっと間隔を空けて植えた方が良かったのかなぁ?(^^; そろそろ、今年もミニトマトなどの野菜を植え …

no image

キング・カズ

昨夜の日本代表 vs Jリーグ選抜の復興支援チャリティマッチ、いやぁ、凄かったですね。なんか、台本が用意されているような展開でした(^^; 私は、子供達を風呂に入れたりしていてリアルタイムでは観ること …

グルメポタリング♪(伊勢志摩編)

昨日、自転車仲間のKUOTA号Oさんに誘ってもらったグルメポタリングに行ってきました。 今回は、私にとって初めての1泊ポタリングで、伊勢志摩を巡って美味しいモノをたくさん食べようという魅力的な計画です …

no image

趣味の篆刻

以前から、趣味として書道をはじめようと思っています。 で、道具を揃えるにあたって、既に書の道を歩んでいる友人につきあってもらって専門店を巡ろうと思っているのですが、現在仕事が重なっていてなかなか時間が …

iPod shuffle + SONY MDR-AS51G 購入!

妻が欲しいというので、「Apple iPod shuffle(パープル)」とネックバンドイヤホン「SONY MDR-AS51G」を購入しました。(Facebookでそそのかされた勧められたようです(^ …