monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

チケット確保!

投稿日:

先日も少し書いた、長谷川穂積の試合の観戦チケットを取りました。

前回の東京での試合の際は、一番高いリングサイドの席で観ながら負けてしまったので、今回は一番安い席にしました。。。まぁ、タイトルマッチでもないですしね(^^;

既に、ホテルと往復の航空券も確保しているので、あとは、当日までにしっかりと仕事を進めておくだけです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

鶴瓶のらくだ

10月~11月に開催される「鶴瓶のらくだ」のチケット発売が近いせいか、最近テレビや雑誌で鶴瓶さんが落語について語っているのをよくみかけます。 チケットの発売は9月1日からですが、かなり前に先行発売の期 …

正月からラジコンショップへ・・・(^^;

ラジコン天国三田店が今日から営業しているということで、タツヤ氏と一緒に行ってきました。 コースが空いてれば走らせようと思って、ミニッツ一式持っていったのですが、すでにお客さんがいっぱいで、空きバンドが …

机上の小物達

私は、仕事中いつもパソコンの前で長時間過ごすので、気分転換の為にモニタのまわりや机の上に色々な小物を置いています。 上の写真は最近購入した禁煙プレート(高さ:約4.5cm)。 なんだか可愛かったので、 …

33才

今日、33才になりました。 今年も、妻や妹、実家の両親からもプレゼントを貰いました。ありがとう。 来年は、娘が何かプレゼントしてくれるかなぁ・・・?(^^; あと、30才の誕生日にタバコをやめたので、 …

6才の誕生日♪

今日は娘の6才の誕生日でした♪ 毎年同じ事を書いている気がしますが、子どもの成長は本当に早いです。。。 娘からのプレゼントのリクエストは、なんとドンジャラ!(^^; その他、おじいちゃん&おばあちゃん …