monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

最強の空気清浄機を購入!

投稿日:

National エアーリフレnanoe 空気清浄機 26畳用 シルバー EH3100-SNational エアーリフレnanoe 空気清浄機 26畳用 シルバー EH3100-S

うちのエアコンには「みはり空気清浄」機能というのがあり、空気の汚れを感知すると自動的に清浄機能が作動するのですが、やはり専用機の方が性能がいいだろうということで、情報を集めていました。

色んなメーカーから様々な機種が発売されていますが、上記の機種が一番評判が良いようだったので、購入を決めました。

最大の決め手になったのは、いつも通り、スタパ斉藤氏のレビュー記事です。(記事は、1世代前の機種です)

ナノイーイオンというのが、家中の臭いを消すらしいです。
これで家の中でタバコを吸っても、焼き肉をしても、キムチ鍋をしても、嫌な臭いが残る事は無い・・・はずです(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ・・・・・
    いいっすねえ・・・
    僕も欲しいかも。26畳だったら、家中の空気清浄できるし!
    ボーナス出たら買います!(出ないけど)

    PING:
    TITLE: 空気清浄機
    BLOG NAME: たんたん総合研究所
    zonさんに刺激されて・・・・
    めちゃくちゃ欲しい!めっちゃいいらしいです!
    電気店の店員さん並に勧められました!
    でも、ほっしーー

関連記事

no image

溢れんばかりの愛・・・

トモタケの写真日記 » ~嫁をほぼ毎日撮り続けたい日記~ 世界一幸せな夫婦を目指し、日々の写真を撮り続けている。嫁を撮り続ける嫁写真家です。 なんだか凄いです(^^; 幸せに満ちていて、思 …

iPhone 5 購入!軽くて速くてカッコイイ♪

iPhone 5の入荷連絡があったので、早速契約に行ってきました。(iPhone 4に続き、なんとか発売日に入手できました(^^;) 購入したのは、黒の64GBモデルです。サイドの部分も黒くて、とても …

ホームベーカリー購入

Panasonic ホームベーカリー SD-BMS101-SW posted with amazlet at 09.11.08 パナソニック (2009-09-20)売り上げランキング: 4 Amaz …

no image

「Google 日本語入力」開発の裏側がマンガに!

「Google 日本語入力」の開発背景がマンガとして公開されています。 Google 日本語入力コミック いやぁ、面白かったです! でも、おそらく私は今後も、Windows・MacともにATOKを使い …

続・MINIとロードバイク

先日購入したバイクカバーを使って、MINIにロードバイクを載せてみました。 後部座席は倒してフラットにし、助手席も一番前に動かしてさらに前に倒しているのですが、ここまでやってギリギリ載ったという感じで …