monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

湘北高校 レプリカユニフォーム

投稿日:

スラムダンクのレプリカユニフォームが期間限定で発売されるようです。

東映ビデオ|SLAM DUNK オフィシャル レプリカユニフォーム期間限定販売
SLAM DUNK DVD-Collection発売を記念して、東映アニメーション・東映ビデオのオンラインショップのみで、レプリカユニフォーム3種を期間限定で販売決定!このチャンスを逃すな!

湘北・海南・陵南の3種類で、それぞれ主要キャラのバージョンが揃っています。

スラムダンクをリアルタイムで読みがら育った世代としては、これは欲しいなぁ・・・でも、ちょっと高い(^^;
半額なら絶対買うのになぁ(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    RSSでタイトル見て、え?湘北ってスラダンの?と思いつつ
    そんなわけないよなー。とここへきてビックリ。笑
    確かに高いかも。着る機会もなさそうだし。

    あたしは花道か、りょーちんか仙道がいいなぁ。笑

  2. zon より:

    > あたしは花道か、りょーちんか仙道がいいなぁ。笑
    おぉ、是非購入してみて下さいよ(^^;
    もし注文するとしたら、私もやっぱり花道かなぁ・・・いやぁ、でもメガネ君も欲しいなぁ(^^;

関連記事

手打ち蕎麦 遊楽

今日、ゴルフの前に「遊楽」という地元の蕎麦屋さんに行ってきました。 これまで何度も行こうとしたのですが、その度に定休日や臨時休業で、今日ようやく初めてお店に入ることができました(^^; で、私が頼んだ …

やっぱりアーロンチェアは良かった

今日、大きな段ボール箱に入った「アーロンチェア」が届きました。 早速開梱すると、箱の中には、アーロンチェア本体と取扱説明書が。 たかが椅子ごときの為に説明書を読んでいる場合では無いので、とりあえずデス …

no image

新年会

昨日は、友人たちと薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 毎年、年明けのこの季節に同じメンバーで集まっています。 日頃は、妻や子供たちも交えて集まることが多いメンバーですが、この機会だけは毎年必ず男だけで …

異業種交流会

今日は、「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」という、地元で毎月開かれている異業種交流会に参加してきました。 これまでにも誘っていただいていたのですが、なかなか予定が合わず・・・今回初めて参加す …

no image

Bluetoothイヤホン「Plantronics Discovery 925」

携帯電話用に「Plantronics Discovery 925」というBluetoothイヤホンを購入しました。 これまでは有線のイヤホンを使っていたんですが、車内でシートベルトやシフトノブにコード …