monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

湘北高校 レプリカユニフォーム

投稿日:

スラムダンクのレプリカユニフォームが期間限定で発売されるようです。

東映ビデオ|SLAM DUNK オフィシャル レプリカユニフォーム期間限定販売
SLAM DUNK DVD-Collection発売を記念して、東映アニメーション・東映ビデオのオンラインショップのみで、レプリカユニフォーム3種を期間限定で販売決定!このチャンスを逃すな!

湘北・海南・陵南の3種類で、それぞれ主要キャラのバージョンが揃っています。

スラムダンクをリアルタイムで読みがら育った世代としては、これは欲しいなぁ・・・でも、ちょっと高い(^^;
半額なら絶対買うのになぁ(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    RSSでタイトル見て、え?湘北ってスラダンの?と思いつつ
    そんなわけないよなー。とここへきてビックリ。笑
    確かに高いかも。着る機会もなさそうだし。

    あたしは花道か、りょーちんか仙道がいいなぁ。笑

  2. zon より:

    > あたしは花道か、りょーちんか仙道がいいなぁ。笑
    おぉ、是非購入してみて下さいよ(^^;
    もし注文するとしたら、私もやっぱり花道かなぁ・・・いやぁ、でもメガネ君も欲しいなぁ(^^;

関連記事

神戸市立王子動物園

今日は、朝から家族で王子動物園に行ってきました。 7年程前に妻と二人で遊びに行って以来で、うちの子供達にとっては生まれて初めての動物園です。 2才の娘は、何日も前からとても楽しみにしていました(^^; …

MINI Xmas Party 2013♪

今年もMINIディーラーからクリスマスカードとクリスマスプレゼントが届きました。 プレゼントといっても、「0.98%特別低金利」とか「オプションプレゼントクーポン」とか、MINIの買い換えを促すモノば …

no image

自作PC熱、再燃?

昨日友人から、「パソコンが壊れたから新しいPCを自作しようと思ってる」という電話がありました。 最近、自作パーツに関する情報を集めていなかったので、適切なアドバイスは出来なかったのですが、その電話をき …

no image

MovableTypeのパッチを適用

このblogは、これまで「Movable Type 3.2-ja-2」で運用していましたが、緊急のセキュリティ脆弱性対策パッチが公開されたので、先程適用し「3.21-ja」にバージョンアップしました。 …

趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。

先日注文していた「趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。 (Vol.3)」が届きました。 まだ軽く全体を眺めただけですが、やはりこだわりを持って作られたモノは美しく、見ているだけで楽しいです。 …