monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

モニター当選♪

投稿日:

今日、いつものようにメールチェックをしていると「モニター当選のお知らせ」という件名のメールが届いていたので、よくある迷惑メールの類だろうと思って削除しようとしたのですが、ちょっと気になってよく読んでみると、数ヶ月前にたまたま雑誌のWebサイトからモニター企画に応募した件でした。(応募したことすら完全に忘れていたのですが(^^;)

で、本文には『○○さまは「MacBook Air」にご当選なさいましたので、ご連絡致します。」との文字が!おぉぉぉ!

これまで、何度も買おうか迷ってきた「MacBook Air」がこんな形で手に入るとは!(^^;
残念ながら日本語配列のモデルなので、今後も使い続けるかというと非常に微妙ですが。。。(すぐに連絡して、英語配列モデルへの変更を打診してみましたが、やはり無理でした。)

いやぁ、でも嬉しいです♪
まぁ、とりあえずは、本当に届くのかどうか、待ちたいと思います(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. エンドウ より:

    当選おめでとうございます!
    羨ましい・・・。
    自分もブログ始めてモニターとか応募しようかな^^;

  2. zon より:

    ありがとうございます♪ホントびっくりです(^^;
    エンドウさんも是非ブログを!楽しみにしてます♪

関連記事

F1 2007 オーストラリアGP FP3

F1オーストラリアGPのフリー走行3回目、今年はじめてマシンが走る姿を映像で見ることができました。 結果は下の通りです。 なんといっても、驚くのはスーパーアグリの2台。アンソニーが4位!で琢磨も9位と …

no image

MOドライブ(IOデータ MOC2-U640L)を購入!

取引先からWebサイト制作の為のデータが送られてきたのですが、640MBのMOに入ったデータでした。 現在、うちには230MB対応のMOドライブはあるのですが、当然640MBのメディアは読み込めません …

no image

自転車漫画 「Over Drive」

自転車に興味を持ってから、「並木橋通りアオバ自転車店」や「シャカリキ!」等の自転車漫画を読んできましたが、最近は「Over Drive」という漫画を読んでいます。 なんだか最近アニメ化が決定したようで …

娘のランドセル選び♪

来年4月に上の娘が小学校に入るので、そろそろランドセルを用意しないといけません。 (すでにランドセル商戦はスタートしていて、早く注文しないと人気のモデルは売り切れてしまうそうですね(^^;) ウチも、 …

獲れたて野菜!

今日、仕事でお客様のところへ伺った際、帰り際に社長が事務所近くの畑で野菜を獲ってくださいました。(白菜とキャベツと大根とチンゲンサイと水菜・・・あと何だろう?(^^;) こちらの会社に伺うと、毎回のよ …