monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

モニター当選♪

投稿日:

今日、いつものようにメールチェックをしていると「モニター当選のお知らせ」という件名のメールが届いていたので、よくある迷惑メールの類だろうと思って削除しようとしたのですが、ちょっと気になってよく読んでみると、数ヶ月前にたまたま雑誌のWebサイトからモニター企画に応募した件でした。(応募したことすら完全に忘れていたのですが(^^;)

で、本文には『○○さまは「MacBook Air」にご当選なさいましたので、ご連絡致します。」との文字が!おぉぉぉ!

これまで、何度も買おうか迷ってきた「MacBook Air」がこんな形で手に入るとは!(^^;
残念ながら日本語配列のモデルなので、今後も使い続けるかというと非常に微妙ですが。。。(すぐに連絡して、英語配列モデルへの変更を打診してみましたが、やはり無理でした。)

いやぁ、でも嬉しいです♪
まぁ、とりあえずは、本当に届くのかどうか、待ちたいと思います(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. エンドウ より:

    当選おめでとうございます!
    羨ましい・・・。
    自分もブログ始めてモニターとか応募しようかな^^;

  2. zon より:

    ありがとうございます♪ホントびっくりです(^^;
    エンドウさんも是非ブログを!楽しみにしてます♪

関連記事

続・MINIとロードバイク

先日購入したバイクカバーを使って、MINIにロードバイクを載せてみました。 後部座席は倒してフラットにし、助手席も一番前に動かしてさらに前に倒しているのですが、ここまでやってギリギリ載ったという感じで …

no image

ほぼ日手帳 注文

本日発売された「ほぼ日手帳2010」ですが、早速注文しました。 私は今年も赤の革カバーが欲しかったんですが「オレンジレッド」という微妙な色しかなかったので、今年は無難に「TSブラック2010」、妻は「 …

FOMA D902iS 購入

今日、カレー作りの合間に、近くのドコモショップで「FOMA D902iS」を購入(買い増し?)して来ました。 私は昨年まで、PCに届いた仕事関連のメールをauの携帯電話に転送しており、メインのドコモ端 …

no image

OLYMPUS「E-520」とパンケーキレンズ

友人がオリンパスのデジタル一眼レフカメラ「E-520 レンズキット」とパンケーキレンズ(ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)を購入したそうです。 これでまた一人、デジタル一眼レフ仲間が増え …

no image

2005 F1 開幕間近!

いよいよ2005年のF1開幕まで2週間程となりました。いやぁ、楽しみです。 今年はまた大幅にレギュレーションが変わっているので、開幕戦がどのような戦いになるのか、全く予想できません。 大きな変更点と言 …