monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第9戦 イギリスGP 決勝

投稿日:

F1 イギリスGPの決勝、雨の激しい荒れたレースを、地元のハミルトンが制しました。

それにしても、レース終盤のコバライネン・アロンソ・トゥルーリ・中嶋の争いは見応えがありました。
残念ながら中嶋は最後の最後でトゥルーリに抜かれてしまいましたが。

そして、バリチェロが久しぶりの3位表彰台。中嶋もそうでしたが、エクストリームウェットに賭けた結果です。やはり、速さで負けている分、結果を出すにはこうしたギャンブルが必要ですよね。

マッサは結局何回スピンしたんでしょうか・・・相変わらず本当に下手だなぁ(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

世界最高の夢舞台

うっかり忘れそうになってましたが、今年もいよいよマスターズですね。 日本人出場選手は、藤田寛之・石川遼・池田勇太のプロ3名と、アマチュア(日本人初!)の松山英樹選手です。 放送予定 第1日目 4月8日 …

no image

大阪

今日は、朝から打ち合わせの為に大阪へ行ってきました。 来週もまた別件で、大阪のお客様のところへ行く予定があります。 仕事がたくさんあるのはとてもありがたいことですが、最近は、いつ子供が生まれるか分から …

no image

急遽、ゴルフコンペの予定が・・・

叔父から電話があり、明後日のゴルフコンペに誘われました。 叔父は会社を経営しているので、おそらく仕事関係の方々のコンペだと思うのですが、少し憂鬱です(^^; 私の腕では周りの方々に迷惑をかけそうですし …

no image

F1 タバコ広告全面禁止?

これまでも開催国によってタバコ広告の規制はありましたが、ついに全てのレースでタバコ広告が禁止される事になりそうです。 F1-LIVE.comによると、「ヨーロッパでタバコ広告規制が7月31日から開始さ …

no image

自転車熱

先日、仕事の打ち合わせの場で自転車の話題で少し盛り上がったので、久し振りに自転車熱が高まってきました(^^; 子供ができてから全然乗れていないのですが、また整備して乗り始めたいと思います。 新しいロー …