monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

レーダー探知機「ユピテル EG-S470」購入

投稿日:

先日スピード違反で捕まった後、すぐにレーダー探知機を注文し、本日届きました。

購入したのは、「YUPITERU GPS&レーダー探知機 Super Cat スタンダードタイプ EG-S470」という機種です。

選んだ条件は、コンパクトサイズでコードレス(ソーラーパワー)で、あと、できれば画面表示がオレンジ系統(車にあわせるため)といったところです。
レーダー探知機としての性能に関しては、よくわからないので完全に無視しました(^^;

ということで、レーダー探知機を取り付けたわけですが、もちろん、これからも安全運転を心がけたいと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

「コールマン ナチュラルウッドロールテーブル110」購入♪

G.W.中に庭でBBQをする予定があるので、新たに「コールマン ナチュラルウッドロールテーブル110」というアウトドアテーブルを購入してみました。 これまで使っていたのは「キャプテンスタッグ トラッド …

三国志

急に三国志が読みたくなったので、「三国志 潮漫画文庫」全30巻を購入しました。 これから時間を見つけて、少しずつ読んでいこうと思います。 三国志と言えば、10年以上前に「吉川英治 歴史時代文庫」で読ん …

「MOTHER 3」の発売日決定

MOTHER 3の発売日が2006年4月20日(木)に決まったようです。 欲しいんですが、これを買うにはやっぱり「MOTHER 1+2」を先にプレイしないといけないですよね。 そんな時間は無いしなぁ・ …

F1 バーレーンGP 予選1日目

今回からCSではフリー走行の生中継が始まるということで、いつものように、隣でタイミングモニタを見ながら観戦しました。 その後、予選の生中継まで少し時間があいたので、ちょっと外出したのですが、そのついで …

no image

amazonのウィッシュリスト

大手通販サイト「amazon」のウィッシュリスト機能が数日前からバージョンアップされているようです。 まだ少しさわってみただけですが、自由な名前で複数のリストを作成できるようになっています。 私はかな …