monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

MINOURA バイクタワー10

投稿日:

MINOURA(ミノウラ) BikeTower10 ディスプレースタンド
MINOURA(ミノウラ)
売り上げランキング: 175

ロードバイクが納車されるまでに、「MINOURA BikeTower10」を買って玄関スペースに設置しようと思っています。

現在は玄関に以前購入したクロスバイクを置いているのですが、2台置くようなスペースはないので、このポール型のスタンドで縦に置くつもりです。
(一応、天井の強度を調べるために、「下地センサー」も購入してみました。)

ホントは、整備やトレーニングもできるような、立派な自転車専用ガレージが欲しいんですけどねぇ。。。(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

敬老の日♪

今日は「敬老の日」ということで、先日子ども達が児童館のイベント(?)で作ってきた似顔絵を持って、両方の実家に行ってきました。 上の娘も3歳になったので、今年は上手に、おじいちゃん・おばあちゃんに渡すこ …

no image

MacBookのバッテリー

最近、MacBookのバッテリーの使用可能時間が急に短くなりました。(フル充電の状態からでも1時間強しか保ちません・・・) で、検索してみると、Appleのサポートページが見つかりました。 Apple …

ミニッツをローダウン化!

先日、MINI-Z用のセッティングスぺーサーセットを購入していたので、取り付けてみました。 これは、0.2mmの薄いスペーサーを挟み込んで、車高を下げるためのモノで、効果がどれほどあるのかはわかりませ …

no image

寝返り

今日、娘が初めて寝返りをしました。(私は見ることができなかったのですが・・・) 少し前から、自力でうつ伏せの状態まではいけたんですが、体の下に入った腕を抜くことが出来ず、毎回最後は助けてやっていたので …

no image

スーパーアグリ ドライバー発表!琢磨&井出

スーパー・アグリ・F1のドライバーがついに正式発表され、大方の予想通り、佐藤琢磨&井出有治の日本人コンビで今シーズンを戦うことになりました。  Nifty F1:スーパー・アグリ、ドライバー …