monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

Canon EOS Kiss X2

投稿日:

Canon EOS Kiss F」の発売を待っていた友人が、店頭で実機をみて、結局、「Canon EOS Kiss X2 ダブルズームキット」を購入したそうです。

また、デジタル一眼レフ仲間が増えました(^^;







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

えべっさん

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。 今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^; 今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・ …

愛車(DE ROSA R848)カスタマイズの歴史

2011年の年末に初めてのロードバイク(デローザ R848)を注文し、ようやく納車されたのが昨年の3月です。 まだ1年にも満たない付き合いですが、これまでに少しずつカスタマイズしてきたので、ここらでち …

no image

HONDA エリシオン

友人が、最近「ホンダ エリシオン」を購入したそうです。 子供が生まれて、大きな車が必要になったのだとか。いいなぁ・・・今度会うのがとても楽しみです。

働きマン

今日、友人が働いているいつもの美容室に行ってきたのですが、「働きマン」が置いてあったので、待ち時間の間に読んでみました。 tacaさんのLiquid Design’ Associate : …

no image

参議院選挙

今日は参議院選挙ということで、夕方、妻と一緒に投票に行ってきました。 涼しくなってから行こうと思って夕方まで待ったのですが、雨が降ってきてしまいました。もっと早く行けば良かったです(^^; 現在、テレ …