monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPhoneの料金プランと端末価格

投稿日:

ソフトバンクが、iPhone 3G向けの料金プランと端末価格等の詳細を発表しました。

iPhone 3G向けサービスの詳細について
~8GBモデルが実質約23,000円、月々960円で購入可能。さらに月額5,985円でパケット通信し放題に~

パケット定額サービスへの加入が必須条件ということで、月額料金は結構高くなってしまいますね。
2台目の端末として契約することを考えると、ちょっと厳しいなぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

今年最後のF1GPニュース

昨日、久しぶりに「F1GPニュース」が放送されました。今回が2006年最後(再放送を除けば)です。 見事ウィリアムズのテストドライバーに抜擢された中嶋悟Jr.こと中嶋一貴と金子博カメラマンをゲストに迎 …

no image

「2013 里山サイクリング in 綾部」が中止に・・・(泣

楽しみにしていた「2013 里山サイクリング in 綾部」ですが、先日の台風18号の影響により、中止が決まったようです。 私はチームメイトと3人で申し込んでいて、「60kmだと少しもの足りないから、舞 …

no image

iPhone NDAを撤廃

iPhone開発者に課されていたNDA(秘密保持契約)が撤廃されるそうです。 iPhone Developer ProgramWe have decided to drop the non-discl …

no image

プレイステーション3 値下げ

PS3の値下げが発表されたようです。 PS3を電撃値下げ,廉価版にHDMIを付けて税込み4万9980円に:ITpro 11月11日に発売する「プレイステーション3(PS3)」の廉価版(ハードディスク容 …

no image

雑誌の効果

先日、取材を受けた雑誌が発売されたと書きましたが、今日、その雑誌を見たという方から仕事の依頼がありました。(まだ確定では無いですが・・・) とりあえず、雑誌に載った効果があって、嬉しいです。