monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ランチ・ミーティング

投稿日:2012/01/18 更新日:

今日は、昨年独立してフリーになった学生時代からの友人と一緒に、芦屋マリーナにある「イグレックベルポート」というフレンチレストランで昼食を食べてきました。

窓の外の景色も素晴らしく、料理の方もとっても美味しかったです。(しかも、御馳走になっちゃました。ありがとう♪(^^;)

窓の外には、ボートがたくさん。少し離れたところには、プライベートバース付の高級住宅が並んでました。う〜ん、住む世界が違うとは正にこの事ですね(^^;

こんな高級感溢れる雰囲気の中でしたが、友人とは、同じフリーランス(さらに同業種ですし)として色々な話をして、とても有意義な時間を過ごすことができました。

学ぶこともたくさんありましたし、仕事に対するモチベーションも上がりました!(やはり、会って話をして元気になれる友人の存在というのは、本当に有り難いです。)

独立一年目にも関わらずとても順調に仕事をしているようで、純粋にスゴイなぁと思いますが、私も負けないように頑張ります♪







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

娘のランドセル(鞄工房山本のフィオーレ・ピュアブーケ)が届きました♪

今年6月に注文していた娘のランドセル(鞄工房山本の「フィオーレ・ピュアブーケ」ワイン×ベビーピンク)が届きました。 と言っても、私たちは選んで注文しただけで、お義母さんがプレゼントしてくださったんです …

のんびりポタリング♪(おの桜づつみ回廊)

とてもありがたいことに、最近たくさんのお仕事をいただいてまして、ブログの更新もサボって仕事漬けの日々を送っていたのですが、さすがに今日のような良い天気では我慢ができず、近くを少しだけ走ってきました♪ …

サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」12ヵ月コンプリート達成!

今年1月から、サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」を食べるために、自転車で(時々はクルマで)通い続けてきたのですが、先日ついに12種類目のソフトクリームをいただき、無事に年間コンプリートを達 …

no image

納車日決定!

今日ディーラーから電話があり、ようやくMINIの納車日が決まりました。 最短で今月の28日ということだったのですが、28日は既に予定があったので29日にしてもらいました。 まだ2週間以上先ですが、日が …

no image

タイミングが・・・

5月も半ばを過ぎましたが、今月はなかなか自転車に乗れないでいます。(今月はまだ3回だけ) 前半の連休中は色々と予定があり、その後も天候悪かったりして・・・今日は絶対乗りたいと思っていたのですが、かなり …