monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ウイニングイレブン

投稿日:

先日、友人宅で「Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ」というサッカーゲームで遊びました。

で、とても楽しかったので、同じソフトを購入してみました。
久しぶりに我が家のPS2がゲーム機として稼働します(^^;
(わざわざD端子ケーブルも買ってきました・・・どうせすぐに飽きるんですけど(^^;)







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1日本GP チケット発売開始

4/3から、F1日本GP(鈴鹿)のチケットの発売が開始されるようです。(詳しくはこちら) 私がF1を唯一生で観戦したのは、1992年の日本GPです。エントリーしていた日本人ドライバーは鈴木亜久里さんと …

no image

ポジティブ・ランチ♪

今日、学生時代の友人達と一緒にご飯を食べてきました。 (かなり久しぶりに会ったので、ランチの後、結局夜まで色々な話をしました(^^;) 友人の一人は、今ではかなり有名なエンジニアとして東京で大活躍して …

スズカ8時間エンデューロ 2014 秋SP 参戦!

2014年11月15日に開催された「スズカ8時間エンデューロ 2014 秋SP」、今回も自転車チーム「ふんだらまわる」のメンバーと3人で参戦してきました! エントリーしたのは「4時間エンデューロ(ロー …

実家の犬

実家の両親が旅行に行っているので、少しの間、犬(ミニチュア・ダックス)を預かっています。 私が実家で暮らしていた頃に飼い始めたので、昔は毎日一緒に過ごしていたのですが、こうしてあらためて一緒に生活して …

本の整理

私の仕事部屋には本棚が3つあるのですが、かなり満杯の状態です。 本棚から溢れた本は机に積み上げているような状態で、なんとかしないといけないなぁと思ってはいたのですが、そう考えているうちにもどんどんam …