monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

ワイズロード大阪

投稿日:

先日、友人のロードバイク納車に付き合ったのですが、その後、ヘルメットやグローブ、小物類などを揃えるために「ワイズロード大阪」というお店に行ってみました。

大きなお店だけあって、ホントに色んな商品が売ってました。
自分のロードバイクが納車されたら、また行ってみようかと思います。

で、このお店には、私が納車を待っているバイク(デローザ R848)が店頭に10台以上も置いてあって、ここで買えばスグに乗れたのかぁ・・・とちょっと残念にも思いましたが、まぁ今後のメンテなどを考えるとやはり近くのお店の方がいいですよね。
(といっても、注文してるお店もそれほど近くはないんですけどね。。。(^^;)

それにしても、友人が納車されたばかりのロードバイクに乗るのを見ると、ウズウズします(^^;
あぁ、早く納車されないかなぁ。。。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. エンドウ より:

    他店で在庫ありましたか。悔しい思いをしましたね^^;
    でも親身になって対応してくれるお店のほうが絶対いいですよ。
    ますます納車が楽しみになりましたね(^^)

    zonさんの場合、納車前に色々とアイテム買っちゃいそうな予感。^^;

  2. zon より:

    エンドウさん、コメントありがとうございます。

    > でも親身になって対応してくれるお店のほうが絶対いいですよ。
    そうですよね。前向きに納車を待ちたいと思います♪

    > 納車前に色々とアイテム買っちゃいそうな予感。^^;
    はい!色々と物欲が高まってます(^^;

関連記事

F1 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、モンツァの女神はやはり赤いマシンが好きだったようです。 結果はミハエルの優勝、アロンソは残り10周のところで3位走行中にエンジンブローでリタイヤ。ミハエルにとっては最高の結果です …

no image

Canon EOS 50D 発表

デジタル一眼レフカメラの最新モデル「EOS 50D」が発表されたようです。 9月下旬に発売されるそうで、これで私の愛機40Dは旧機種という扱いになってしまいますね。 もちろん、まだ買い換えるつもりは無 …

秋冬用(?)寝袋とアウトドア用まくら

先日注文していた寝袋(キャプテンスタッグ M-3475)と、アウトドア用の枕(ロゴス 小さくたためるMyまくら)が届きました。 先日の投稿のあと、Facebookのコメント欄や直メッセージ等で何人かの …

らーめん七福神(三木市別所町に新規オープン♪)

妻のお友達夫妻がラーメン屋を開かれたということで、早速家族揃って行ってきました。 お店は三木市別所町にある「らーめん七福神」さん。 まだ、インターネット上には情報がない(?)ようで、正確な住所が分から …

初収穫

先日植えたラディッシュが大きくなってきたので、少し収穫してみました。 種から植えたんですが、さすがに成長が早いですね。 同時に植えたミニトマトも、かなり成長しています。 ただ、摘心とか芽欠きとか一切や …