monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

ワイズロード大阪

投稿日:

先日、友人のロードバイク納車に付き合ったのですが、その後、ヘルメットやグローブ、小物類などを揃えるために「ワイズロード大阪」というお店に行ってみました。

大きなお店だけあって、ホントに色んな商品が売ってました。
自分のロードバイクが納車されたら、また行ってみようかと思います。

で、このお店には、私が納車を待っているバイク(デローザ R848)が店頭に10台以上も置いてあって、ここで買えばスグに乗れたのかぁ・・・とちょっと残念にも思いましたが、まぁ今後のメンテなどを考えるとやはり近くのお店の方がいいですよね。
(といっても、注文してるお店もそれほど近くはないんですけどね。。。(^^;)

それにしても、友人が納車されたばかりのロードバイクに乗るのを見ると、ウズウズします(^^;
あぁ、早く納車されないかなぁ。。。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. エンドウ より:

    他店で在庫ありましたか。悔しい思いをしましたね^^;
    でも親身になって対応してくれるお店のほうが絶対いいですよ。
    ますます納車が楽しみになりましたね(^^)

    zonさんの場合、納車前に色々とアイテム買っちゃいそうな予感。^^;

  2. zon より:

    エンドウさん、コメントありがとうございます。

    > でも親身になって対応してくれるお店のほうが絶対いいですよ。
    そうですよね。前向きに納車を待ちたいと思います♪

    > 納車前に色々とアイテム買っちゃいそうな予感。^^;
    はい!色々と物欲が高まってます(^^;

関連記事

no image

メインモニタ買い換え

以前から、24インチワイドモニタ(WUXGA)が欲しいと思っていたのですが、今日ようやく注文することができました。 今までずっと、ナナオ(EIZO)のモニタを愛用してきたので、今度も「NANAO SX …

no image

マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント

今日は予定通り、友人と一緒に「マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント」を観戦に行ってきました。(規程により、もちろん写真はなしです(^^;) 早朝から、ギャラリー駐車場に車を停めてシャト …

no image

メインPC組み替え

今日(日付的には昨日)の午後から、PCの組み替え作業を行っています。 メインPCを置く位置を変更したかったので、ついでにUPSやネットワーク機器類の配置も大幅に替えました。(そのせいで、部屋中のLAN …

夏を満喫!大山の別荘で、花火とプールとBBQとスイカ割り♪

一昨日から昨日にかけて、大山にあるお友達の別荘に遊びに行ってました。 お盆の真っ只中、別荘の所有者であるOさんご一家と、今回一緒にお邪魔したTさんご一家、それにウチの家族を含め、大人6人&子供5人で、 …

脂肪燃焼スープダイエットの結果報告!

先日、挑戦を宣言した一週間の「脂肪燃焼スープダイエット」が無事に終わりましたので、その結果を報告したいと思います。 (このダイエットの方法については、こちらをご覧下さい。) ■1日目(バナナ以外の全て …