monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第7戦 カナダGP 予選

投稿日:

F1カナダGP予選、ハミルトンがポールを獲りました。

北米ラウンドは深夜になるので毎年辛いですね(^^;
生で観るつもりはなかったんですが、サッカーのW杯予選を観た流れで、そのまま眠い目をこすりながら観戦しました。

眠いので今回もとりあえず結果だけ。。。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

そろそろ液晶モニタの買い替え時期?

ちょうど1年程前に、液晶モニタが不調だという投稿をしたのですが、買い替えることなく、そのままズルズルときてしまいました。 不具合の方は相変わらず(起動してから少しの間だけ縦線が数本表示される)なのです …

脂肪燃焼スープダイエットの結果報告!

先日、挑戦を宣言した一週間の「脂肪燃焼スープダイエット」が無事に終わりましたので、その結果を報告したいと思います。 (このダイエットの方法については、こちらをご覧下さい。) ■1日目(バナナ以外の全て …

PORTRAIT THINGSのカメラストラップ

もうすぐ妻の誕生日なので、プレゼントとして「PORTRAIT THINGS」の「Trinity」というカメラストラップを購入しました。 最近あらためて写真に目覚めたようで、毎日のようにデジイチ(オリン …

5才の誕生日♪

今日は、娘の5才の誕生日でした♪ つい先日生まれたばかりのような気がしますが、もう5年も経つんですね。早いなぁ(^^; 娘が希望した誕生日プレゼントは、シルバニアファミリーとプリキュアグッズが色々。 …

山ランチ用のアイテムを追加購入♪

先月、連続してトレッキングやハイキングに行く機会があったのですが、毎回何らかの装備不足を感じたので、次回以降に向けて少しずつ充実させていきたいと思っています。 クワガタ会トレッキング(高御位山 編) …