monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 家族・育児 物欲 独り言

あしたフルチャージ!

投稿日:

田宮模型が「あしたフルチャージ!」という無料の連載Webマンガを公開しているということで、読んでみました。

タミヤが連載Webマンガ 『あしたフルチャージ!』 を配信開始!
タミヤのRCカーが誕生してから35周年となる2011年、RCマンガがスタート! 「ホビーRCって何?」という方から「昔○○持ってた!」…なんて方まですべての方に言葉にできないRCホビーの魅力をWEBマンガでお届け! PC・スマホ・タブレット…お好みの環境でぜひぜひお楽しみください!

現在、第一話(前後編)のみが公開されていますが、(タミヤが公開してるということは)今後きっと物欲をそそられる展開になるんでしょうね。

また、ラジコンもやりたいなぁ。。。
早く息子がラジコンで遊べる年齢にならないかなぁ(^^;







-ラジコン・模型, 家族・育児, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

鶴瓶のらくだ

今日は妻と友人夫婦と4人で、「鶴瓶のらくだ」を観るために大阪松竹座へ行ってきました。 かなり前にチケットを取っていて今日まで楽しみにしていたのですが、期待を裏切られることなく、とても有意義な一日でした …

今朝、外を見ると家の周りが一面真っ白で、まるでスキー場のような景色でした。 (上の写真は、我が家のすぐ裏の公園です(^^;) 今日は出かける予定があったのですが、スタッドレスタイヤなどは履いていないの …

no image

シングルライフ

今日から明日にかけて、妻が友人達と旅行に出かけています。 久しぶりに一人の生活ですが、平日ということもあり、私はいつも通りの時間を過ごすことになりそうです(^^; まぁ、滅多にない機会なので、妻には楽 …

no image

肋骨痛

先日、自転車でコケた時に胸を打ったのですが、それ以来、肋骨が痛みます。 とりあえず、市販の湿布を貼りながら様子を見ているのですが、なかなか治りませんね(^^; 来週の月曜が取引先のゴルフコンペなので、 …

オルセー美術館展 ~19世紀 芸術家たちの楽園~

妻と二人でオルセー美術館展(神戸市立博物館)に行ってきました。 感想は、可もなく不可もなくといった感じで、正直なところ「大満足」ではないです。 もう少し琴線に触れる作品が多ければ良かったのですが、まぁ …