monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 家族・育児 物欲 独り言

あしたフルチャージ!

投稿日:

田宮模型が「あしたフルチャージ!」という無料の連載Webマンガを公開しているということで、読んでみました。

タミヤが連載Webマンガ 『あしたフルチャージ!』 を配信開始!
タミヤのRCカーが誕生してから35周年となる2011年、RCマンガがスタート! 「ホビーRCって何?」という方から「昔○○持ってた!」…なんて方まですべての方に言葉にできないRCホビーの魅力をWEBマンガでお届け! PC・スマホ・タブレット…お好みの環境でぜひぜひお楽しみください!

現在、第一話(前後編)のみが公開されていますが、(タミヤが公開してるということは)今後きっと物欲をそそられる展開になるんでしょうね。

また、ラジコンもやりたいなぁ。。。
早く息子がラジコンで遊べる年齢にならないかなぁ(^^;







-ラジコン・模型, 家族・育児, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

豪邸!

今日、打ち合わせに出かけたついでに、昨年家を建てた友人宅に寄りました。(ちょうど、打ち合わせに行った会社の近くだったので。) いやぁ、話には聞いていましたが、あまりの豪邸っぷりにビックリしました。。。 …

no image

反町ジャパン グループリーグ敗退

北京五輪サッカー日本代表のグループリーグ敗退が確定しました。 アメリカ戦の敗戦に続き今日もナイジェリアに敗れ、結局開幕から2連敗。 最後のオランダ戦を待たずに敗退が確定してしまいました。 残念ですが、 …

no image

ダイエット

昨年6月にタバコをやめ、気がつけば半年以上が過ぎました。 もうタバコを吸わない生活は当たり前になったので、今年はちょっと真剣にダイエットをしようと思います。(これまでに無い程、体重が増えているので(^ …

娘の誕生日♪

今日は、娘の誕生日でした♪(毎年書いてますが)早いもので、もう4才になりました。 というわけで、朝から家族揃ってプレゼントを買いに行き、昼食は、主役である娘の希望でココスへ。(恐るべし、ドラえもん人気 …

今年も播州清水寺で紅葉ライトアップが行われます♪

毎年、兵庫県加東市の播州清水寺で紅葉のライトアップが行われているのですが、今年も11月8日(金)から24日(日)まで開催されるようです。 私は2年前から家族で観に行ってるのですが、とっても幻想的です。 …