monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ローズウッドゴルフクラブ

投稿日:

今日は、妻と友人と「ローズウッドゴルフクラブ」に行ってきました。

今年はなんだか、去年までに比べて頻繁にラウンドしてるなぁ・・・。
(それにしては、全然上手くならないですが(^^;)

ローズウッドゴルフクラブはこれまでにも何度か行ったことがあり、私たちはゲストカードを持っているので、特典として誕生月(と、3ヶ月後の月)はメンバーフィーで回ることができます。

で、今月は私も友人も誕生月だったので当然その特典が適用されるものと思っていたのですが、精算の段階になって、「楽天GORAで予約された場合は、対象外です」と。
そんなこと、全く知りませんでした。

これまで毎年、誕生日特典を利用してきたのに・・・残念でした(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 ドイツGP 予選

FP3でクラッシュした左近は、結局Tカー(SA05)で予選に臨みました。決勝はSA06に乗り換えてピットスタートになるようです。 ポールは今季初のライコネン!Q2よりQ3の方がタイムが良いので、かなり …

no image

MS社員もATOK?

現在、数年前に購入した「ATOK 2005」を使用しているのですが、「ATOK 2008 for Windows」が発売されたようなので、そろそろ買い換えの時期だなぁと思っています。 私はパソコンを使 …

no image

母の日

今日は母の日ということで、近くの花屋さんでカーネーションを買い、昨日妻が買ってきたお菓子とともにそれぞれの実家に持って行って来ました。 うちの場合、どちらの実家も車で20~30分のところなので毎年行け …

no image

常用ブラウザを替えようかと・・・

何度か書いたように、私は「Sleipnir(スレイプニル)」というブラウザを愛用しています。 で、そのSleipnirの最新版は「2.45」なのですが、私が使用しているのはかなり古い「1.66」という …

no image

ノートン インターネットセキュリティ 2007

セキュリティソフトの更新期限が近づいてきたので、今年も「Symantec Norton Internet Security」を購入しました。 現在、うちで常時稼働しているWindowsパソコンは3台な …