monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

2012年 元旦

投稿日:

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

昨夜の年越しは、結局いつも通り仕事をしていました(^^;
昨日から本日にかけて、保守契約を頂いている複数のお客様からサイト更新作業の依頼などがあったので、それらを行いつつ、また溜まっている本なども色々読みながら、比較的ゆっくりとした時間を過ごしています。

今日の夕方からは、地元の神社に初詣に出かけ、その後、実家でカニをたくさん食べてきました。
明日は、妻の実家に行くことになっています。明日も御馳走だ♪

少々仕事が溜まり気味なので、正月の間に美味しいモノをいっぱい食べて英気を養って、また全開で仕事に取り組みたいと思っています。

今年も公私ともに充実した一年になるよう、全力で頑張ります!







-独り言

執筆者:

関連記事

パソコンが壊れた。。。

今日、突然、仕事用メインPCが起動しなくなりました。 ケースを開けて確認したところ、電源スイッチを押すと一瞬だけファンが回ってすぐに止まるような状態です。 ただ、一瞬とはいえファンは回っていますし、M …

no image

イチローvs.古畑任三郎

私はドラマ「古畑任三郎」が大好きです。(第3期はさすがにネタ切れの感が否めませんでしたが・・・(^^;) 来年の正月に3夜連続で完結編が放送され、その最終夜は松嶋菜々子と対決する、ということは以前から …

no image

命懸け・・・(T_T)

昨日書いたように、台風の中、打ち合わせのため大阪へ・・・。 私はいつも、「中国自動車道→阪神高速池田線」と乗り継いで大阪市内へ行くのですが、大雨と周りの車の水しぶきで、ほとんど前が見えない状態です。3 …

SANWA M11発売!

ミニッツ用のプロポとしてサンワ M8を購入し現在使用中なのですが、新型のサンワ M11が発売されるようです。(今日購入してきた、RC Magazine・RC WORLDで知りました・・・) 当然のこと …

no image

PORTER ROUND メッセンジャーバッグ

先月、吉田カバンの「PORTER ROUND」というメッセンジャーバッグを購入しました。 もちろん、主に自転車に乗るときに使う為です。 ただ現在のところ、まだ一度も使用していません。 寒くて、自転車か …