monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

関連記事

no image

HONDA エリシオン

友人が、最近「ホンダ エリシオン」を購入したそうです。 子供が生まれて、大きな車が必要になったのだとか。いいなぁ・・・今度会うのがとても楽しみです。

no image

はてなフォトライフが容量無制限に

はてなフォトライフ(はてなのウェブアルバムサービス)がリニューアルし、容量制限がなくなったようです。(転送量制限のみ) データセンター内のサーバーで写真データを無料で預かってくれるというのは、なかなか …

MINGTAY 防犯ロック 「MT-3505」

先日注文していた「ミンタイ 防犯ロック MT-3505 」が届いたので、早速取り付けました。(色んな向きに取り付けてみたのですが、イマイチ格好良く決まらないです(^^;) ただ、ロック本体が結構重いの …

no image

スゴ録が来ました

先日購入した、スゴ録(RDR-HX8)が届きました。 もちろん、すぐに開梱してセットアップを済ませました。 ただ、今までDVDプレイヤーの接続に使用していたケーブル(光デジタル&D端子)で接続したので …

no image

スーパーアグリF1のライフカード

スーパーアグリF1のスポンサーであり、オダギリジョーのCM等でもおなじみのライフカード が、「SUPER AGURI F1 TEAM カード」という公式クレジットカードの会員を募集しているのですが、申 …