monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

3G iPhone

投稿日:

どうやら、6月9日の「Apple Worldwide Developers Conference」で3G iPhoneが発表されることは、ほぼ間違いないようですね。

噂通り日本ではソフトバンクになるんでしょうか?
キャリアがどこであっても、とりあえず欲しいなぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

明石海峡大橋

今日、打ち合わせのために明石海峡大橋のすぐ近くの会社に行ったのですが、次のアポまでに少し時間ができたので、橋を下から眺めてみました。 橋の上は何度も車で走っているのですが、真下から眺めるのは初めてです …

no image

iPhone 4S

新型iPhone「4S」が発表されました。 発売日は10月14日で、Softbankのほか、新たにauからも発売されます。(ただし、スピードや細かい仕様が異なるので少々注意が必要です!) 私はiPho …

no image

友人とゴルフ

今日は、友人達と3人でゴルフに行ってきました。 初めてラウンドするコースでしたが、コース自体もスタッフも料理も風呂も・・・全てがイマイチでした。もう二度と行かないと思います(^^; 平日にも関わらずか …

no image

クロスバイクにヘルメット

自転車に乗る際、現在はヘルメットを着用していないのですが、落車してからでは遅いので、真剣に購入を考えています。 今のところ第一候補としているのが、比較的安価な「OGK W-3R」です。 これまで購入を …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年2月)

今日は雪の舞う中、先月に引き続き「サント・アン」というお店の「季節のソフトクリーム」を食べるために、早朝から自転車で走ってきました。 前回と同じように、「道の駅 淡河」に集合して、サント・アンさんを目 …