monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

G-SHOCK 「GW-M5600BC-1JF」 購入!

投稿日:

先日書いた、CASIOのG-SHOCK タフソーラー電波時計「GW-M5600BC-1JF」ですが、昨日あらためて楽天で探すといくつか在庫のある店がみつかりました。

で、もちろんすぐに注文して、早速今日届きました(^^;

開梱して初めて実物を見ましたが、やはり気に入りました。これからガンガン活躍してもらおうと思います。

また、ソーラー電波時計なので、スピードマスターの時刻合わせにも使えると思います。
今までは、スピードマスターを着ける度に電話で時報を聞いて合わせていたので・・・(^^;

monotone blog – オメガ スピードマスター その後・・・
私が購入したのは自動巻きモデルなので、毎日着けていれば問題無いんだと思いますが、私は週に2~3日しか着けないので、着けようとする度に時刻を合わせてゼンマイを巻いてやらないといけません。

↑約2年前のエントリです。ようやく少し楽になりました(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. manaka より:

    オメガ時計の人気のラインナップ…

    オメガ時計の人気のラインナップ。オメガ・スピードマスターとオメガ・シーマスターの腕時計の性能について。…

関連記事

PORTRAIT THINGSのカメラストラップ

もうすぐ妻の誕生日なので、プレゼントとして「PORTRAIT THINGS」の「Trinity」というカメラストラップを購入しました。 最近あらためて写真に目覚めたようで、毎日のようにデジイチ(オリン …

チーズフォンデュ

今日は妻の誕生日だったのですが、生後2ヵ月半の息子がいるため、今年は外食を諦めました。 というわけ(?)で、娘と二人で食材などを買いに行き、自宅ではじめてチーズフォンデュを食べました。(結局、下ごしら …

ソーシャルボタンを削除

9月のはじめに、「Tweet, Like, Google +1 and Share」というWordPress用プラグインを使って、このブログに各ソーシャルボタンを追加しました。 これまでは、トップペー …

no image

eo光ネット開通

今日、eo光ネットの宅内工事に来てもらいました。 午前中に光ファイバーを仕事部屋に通してもらったのですが、その時は信号が弱かったようで、夕方もう一度来てもらって、家の外の接続をやり直した上で無事開通と …

no image

風邪っぽい・・・

ここ数日、喉が痛くて少し熱っぽいです。。。 今日は、子供と一緒に早く寝よう(^^;