monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

とり翔 & ZIPPER

投稿日:2011/12/30 更新日:

今日は、友人達と家族ぐるみで「石焼 とり翔」に行ってきました。
相変わらず、生ものも焼き物も美味しかったです。

久し振りに会う友人もいましたが、美味しい料理と共にとても楽しい時間を過ごしました。

その後、妻子を先に家に帰して、男だけですぐ近くの「BAR ZIPPER」に行きました。

こちらのお店は初めて行ったんですが、とても雰囲気が良くて、酔いも進んでさらに楽しい時間を過ごすことができました。

でも、ちょっと飲み過ぎたかな。。。(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. SakuraFlavor より:

    お、私もその日はとり翔→zipperのコンボでした。ニアミス!?(笑)。

  2. zon より:

    おぉぉ、そうなんですか!?
    どちらかでお会いしてたのかも知れませんね(^^;

関連記事

no image

大掃除と買い物

今日は朝から大掃除。 ちょうどいい機会なので、また仕事部屋の本を処分しました。今回処分したのは、雑誌も含めて200冊以上・・・でも、まだ本棚に空スペースがありません。(いずれ家を建てる時は、地下にでも …

MINGTAY 防犯ロック 「MT-3505」

先日注文していた「ミンタイ 防犯ロック MT-3505 」が届いたので、早速取り付けました。(色んな向きに取り付けてみたのですが、イマイチ格好良く決まらないです(^^;) ただ、ロック本体が結構重いの …

no image

久々にミニッツ!

夕方から久しぶりにミニッツを走らせてきました。 前回から少し時間があいてしまったので、不安だったのですが、やはりベストタイム更新はならず・・・残念です。 ※一緒に行ったタツヤ氏が私の走行シーンを撮影し …

SHOT NOTE システム手帳用リフィル(バイブルサイズ)

システム手帳用の「SHOT NOTEリフィル」を見つけたので、購入してみました。 手書きメモをスッキリデジタル化「ショットノート」 | KINGJIM SHOT NOTEは、手書きのメモをすっきりデジ …

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

昨日、取引先主催のチャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎年恒例の貸切コンペで、私は10年以上前から毎回参加させてもらってます。 最近は友人たちを誘って参加しているので、知らない方と同組になること …