monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第6戦 モナコGP 決勝

投稿日:

F1モナコGP決勝、マクラーレンのハミルトンが11年ぶりの雨のモンテカルロを制しました。

ただでさえタイトでハードな市街地レースが雨がらみで、しかも今年はトラクションコントロールがないため、予想通り荒れたレースになりました。

フェラーリはフロント・ローからのスタートでしたが、ミスを重ねて自滅する形になってしまいました。
ノーポイントに終わったライコネンは勿体ない事をしましたね。そして可哀想なのは、チームの初ポイントを目前で奪われたスーティルですが・・・。

次戦は1週あけての北米ラウンド、カナダGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 カナダGP 予選

F1 カナダGP予選、ついにルーキー・ハミルトンがポールを獲得しました。 アロンソはQ3のラストアタックで、ハミルトンのタイムを抜くかと思われましたが、セクター3でわずかにミスを犯して2位に沈みました …

no image

WordPress 2.9

WordPress 2.9が公開されているのですが、2.9から仕様が変更され、MySQLは4.1.2以上が必要になったとのことです。 このブログで利用しているレンタルサーバーのMySQLは4.0.xx …

no image

マイクロドライブが激安!

一眼デジカメなどで大量の写真を撮る場合、マイクロドライブを使用すると便利なのですが、非常に高価です。 ところが、裏技的な方法で、半額以下で入手することが出来るようです。 All About Japan …

くるま焼肉店

今日は、友人家族と一緒に「くるま焼肉店」に行ってきました。 子供も含めて12名。座敷がかなり狭かったです(^^; 年内には我が家に一人増える予定ですし、これから子供が大きくなってくると、みんなでご飯を …

久しぶりにゴルフの練習♪

今日、久しぶりにゴルフ練習場に行ってきました♪ クラブを触ったのは約半年ぶりのことで、予想通り、完全に体がスイングを忘れています。 さすがにサボり過ぎですね(^^; 3日後にラウンドの予定があるんです …