monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

ロードバイク購入!

投稿日:

今日、友人と一緒に、先日もお邪魔した増谷自転車さんに行き、二人でロードバイクを注文してきました。

カタログや雑誌などを見ながら色々と検討した結果、私は「DE ROSA R848」(Black/Red)を選びました。

友人は、店頭にあったコルナゴのバイク(Ace:105)を買ったので、もうすぐにでも持って帰って乗りはじめられる状況なのですが、私のデローザは店頭にはなくて、納車は2月〜3月頃(さらに遅れるかも?)とのことです。。。う〜ん、早く乗りたい!
(「Black/Blue」は店頭にあったので、すぐに納車可能だったのですが、やはり見た目に気に入ったモノが欲しいので、待つことにしました(^^;)

まぁ、「輸入車の納車を数ヶ月待つ」というのはMINIで経験済みなので、他に買うべきものを色々揃えながら、じっくり待ちたいと思います(^^;

一つだけ心配なのは、私の納車までに友人が飽きてしまわないか・・・ということです(^^;







-物欲, 独り言, 自転車,

執筆者:


  1. エンドウ より:

    カッコいいモデル買いましたね!おめでとうございます。
    デローザ・・・。羨ましい・・・。
    ジャージとかSPDシューズで色々と出費しそうですね(^^;)

    自分も乗り換え検討中です。(^^)

  2. zon より:

    エンドウさん、ありがとうございます!
    納車まで時間がかかるのが残念ですが、ちょうど気候も良くなりそうな頃なので、それまで楽しみにしておきます。
    早く乗りこなせるようになって、色んなイベントにも参加したいと思ってます!

    > ジャージとかSPDシューズで色々と出費しそうですね(^^;)
    そうなんです。ホントに、欲しいモノがたくさんで困ってます。。。(^^;

    > 自分も乗り換え検討中です。(^^)
    おぉ、いいですね!是非是非♪

関連記事

no image

F1 開幕直前スペシャル

今年も、フジテレビ721で「F1開幕直前スペシャル」が放送されます。 3/03の21:00~22:50が生放送で、3日の深夜と4日の昼に再放送が予定されているようです。 F1ファンの皆さんは、お見逃し …

no image

「にんにく醤油漬け」を食べました

2ヶ月以上前に仕込んでおいた「にんにくの醤油漬け」を食べてみました。 醤油に浸して放っておいただけにしては、かなり美味しかったです。 また、今日の昼食を作る際に、刻んだにんにくと漬け醤油を使いました。 …

播磨カントリークラブ

今日は、友人達と「播磨カントリークラブ」に行ってきました。 前回が昨年7月なので、かなり久しぶりのゴルフでしたが、天候も良くてとても気持ちよくラウンドできました。 このコースは、4~5年前(?)に一度 …

ナンプラー♪

タイに赴任している友人が現在一時帰国しているのですが、お土産にナンプラーを買ってきてくれました♪ 本当にありがたいことです。。。m(_ _)m ナムプラー 近海で水揚げされるアンチョビ類を、7か月から …

no image

ミニッツ関連を売却

最近、物欲が完全に自転車関連のモノに偏っているので、近頃全く使わなくなったミニッツ関連のモノをヤフオクに出品しました。 とりあえず、今回は出品しやすいモノだけにしましたが、他にも複数の新品ボディや細か …