monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

ベネトン カメラバック 303-BK

投稿日:

先日購入した「ベネトン カメラバック 303-BK」が届きました。

いつも通り、実物を見ずに注文したのですが、画面で見ていた印象よりも質感が良くてとても満足しました。

思っていた以上にサイズもコンパクトで、気軽に持ち歩けそうです。

実際にEOS 40Dを入れてみるとこんな感じです。(EF-S 17-85 ISレンズを付けた状態でピッタリでした)
あと、交換用レンズ1本と、小物が収まりそうです。

念のため、同時に購入した「エツミ 防湿乾燥剤カラット」も入れておくつもりです。
効果があるのかはわかりませんが(^^;







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    自分もカメラ買ってすぐに「クランプラー」ってブランドのバッグを2種類も買いました(^^ゞ
    でも結局、全然使わずに売却・・・。

    最終的に、普段良く使うPORTERのウエストバッグに、インナーソフトボックスを入れて使っていますが。
    でも、カメラを首から下げていることが多く、活用されていません(^^ゞ

    http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/0202bag/334296.html

  2. zon より:

    このインナーソフトボックスって、便利そうですね。
    これを使えば、普通のバッグなどに入れておけるのかぁ。

    私も今回購入したカメラバッグを活用するのか、少々不安になってきました・・・(^^;

関連記事

no image

幸せな大晦日

バタバタしているうちに、もう今年も終わろうとしていますね(^^; 昨年は息子が入院していたおかげで、人生で初めて、一人で年を越すことになったんですが、今年は無事に家族4人で新年を迎えられそうです。とて …

no image

Movable Type 3.3 日本語版

Movable Type 3.3の正式版が6月27日に出るようです。 タグや管理機能の強化を図った「Movable Type 3.3」日本語版 シックス・アパートは、ブログツール「Movable Ty …

自転車日和

昨日取り付けたサイクルメーターのテストも兼ねて、今日も少しだけ走ってきました。 家を出る時は少し寒いかなという感じでしたが、走り始めるとすぐに体が暖まるので、自転車に乗るにはこのくらいの天気が丁度良い …

中華そば ことぶき

今日、友人達を誘って「ことぶき」という中華そば屋さんに行ってきました。 私がいつも利用している銀行のすぐ近くにあるので、いつも車で前を通りながら、「中華そば」の暖簾が気になっていたんですが、なかなか一 …

no image

3歳児健診

今日は、娘の3歳児健診でした。 私は下の子と一緒に留守番をしていたのですが、妻の話によると、全く問題なかったということなので安心しました。(依然として、左手は包帯を巻いている状態ですが(^^;) この …