monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

ベネトン カメラバック 303-BK

投稿日:

先日購入した「ベネトン カメラバック 303-BK」が届きました。

いつも通り、実物を見ずに注文したのですが、画面で見ていた印象よりも質感が良くてとても満足しました。

思っていた以上にサイズもコンパクトで、気軽に持ち歩けそうです。

実際にEOS 40Dを入れてみるとこんな感じです。(EF-S 17-85 ISレンズを付けた状態でピッタリでした)
あと、交換用レンズ1本と、小物が収まりそうです。

念のため、同時に購入した「エツミ 防湿乾燥剤カラット」も入れておくつもりです。
効果があるのかはわかりませんが(^^;







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    自分もカメラ買ってすぐに「クランプラー」ってブランドのバッグを2種類も買いました(^^ゞ
    でも結局、全然使わずに売却・・・。

    最終的に、普段良く使うPORTERのウエストバッグに、インナーソフトボックスを入れて使っていますが。
    でも、カメラを首から下げていることが多く、活用されていません(^^ゞ

    http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/0202bag/334296.html

  2. zon より:

    このインナーソフトボックスって、便利そうですね。
    これを使えば、普通のバッグなどに入れておけるのかぁ。

    私も今回購入したカメラバッグを活用するのか、少々不安になってきました・・・(^^;

関連記事

ルイガノのクロスバイク(LGS-RSR4)を注文

夏前に自転車に興味を持ち始め、それ以来、書籍や雑誌をたくさん購入してきたのですが、知識が増えれば増えるほど本格的なロードバイクが欲しくなってきました。 ただ、フルカーボン製のロードバイクなどは100万 …

no image

ゴルフクラブ買い換え

最近、ゴルフ仲間の友人達が仕事や子育てに忙しいようで、なかなかコースに行けません。 そのため練習もサボリ気味なのですが、このままではいけないと思い、ゴルフテンションを高めるためにも、久しぶりのクラブの …

モンブラン ボトルインク

今日、妻が神戸に買い物に出かけたので、ついでにモンブランのボトルインクを買ってきてもらいました。 先日購入していたブルーブラックに加えて、今日入手したのがボルドーとセピアです。どちらも、赤系というか茶 …

no image

明日はゴルフコンペ

明日、取引先のゴルフコンペに行きます。 毎年、ゴルフ場を借り切って盛大に行われるコンペで、3年前から参加させてもらっています。(毎年かなり迷惑をかけているのですが・・・(^^;) というわけで、今日の …

ランチミーティング(PAPA’S&MAMA’S)

今日、以前からずっと「一度ゆっくりとお話しをしたいなぁ。。。」と思っていた方と、ランチをご一緒させていただきました。 向かったのは「PAPA’S&MAMA’S 太子店」という、 …