monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

季楽魚処 清本の店

投稿日:2011/12/18 更新日:

前のエントリに書いたように、今日は友人と自転車屋巡りをしてきたのですが、最後のお店(トレックストア)を出ると、ちょうど良い時間だったので、夜御飯を食べに行くことになりました。

で、「何か美味しいモノがたべたいなぁ。。。」などと話していたのですが、私がずっと前から行きたかったお店が結構近くにあることに気付いたので、こんな機会は滅多にないということで、思い切って(?)行ってみました(^^;

神戸市長田区にある「季楽魚処 清本の店」というお店なんですが、数年前に、いつも公私で大変お世話になっている方がブログで紹介されてまして、それを見て以来ずっと行きたかったのですが、数年越しにようやく実現しました。

お店の雰囲気もとても素敵で、さらには何を食べても美味しい!満腹になるまで色んな料理を頼んだのですが、どれもホンットに美味しかったです♪

いやぁ、もっと早く行けば良かったです!

自宅からは結構遠いのですが、それでも、今後もまた行きたいと思えるお店でした。
(近いうちに絶対また行くと思います。。。(^^;)







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

老若男女

実家の義母が「iPad2が欲しい」とのことで、先日、64GBモデル(ホワイト)とスマートカバー(クリーム)を注文していまして、早速今日届きました。 最近は本当に、老若男女を問わず、アップル製品を使って …

no image

雑誌に載りました・・・

先月、仕事関係で雑誌の取材を受けたのですが、その掲載号が発売されたらしく、見本誌が届きました。 自分の写真が雑誌に載るなんて事は生まれて初めての経験なので、ちょっとドキドキしながら中を見ましたが・・・ …

no image

Movable Typeのアップグレードとコメントスパム対策

ついにこのblogにも、大量のコメントスパムが送られてきました。(今日だけで約120件・・・) さすがに、そろそろ対策をせねばということで、こちらの記事を参考に、半角英字のみの投稿を拒否するようにして …

no image

がんばれ!一太郎!

松下電器産業がアイコンの特許に関してジャストシステムを訴えていた裁判で、松下側の主張が認められたみたいですね。「一太郎」「花子」に製造・販売中止と廃棄命令が出されたとか・・・(ITProの記事) 内容 …

キャディ愛

キャディ愛 1 (ヤングチャンピオンコミックス) posted with amazlet at 10.05.11 沼 よしのぶ 秋田書店 Amazon.co.jp で詳細を見る 先日、堀江さんがブログ …