monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

カメラバッグを購入

投稿日:

先日購入した40Dを安全に持ち歩くために、カメラバッグを注文しました。

今のところ交換レンズも持っていませんし、ストロボ等も購入する予定がないので、とりあえず「ベネトン カメラバック 303-BK」という、ベネトンの中で一番小さいタイプを選びました。
(今後機材が増えたら買い換えます(^^;)

あまりカメラバッグっぽくない感じ(実物を見ていないので、はっきりとはわかりませんが・・・(^^;)で、抵抗なく持ち歩けそうです。







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

友人達との楽しい食事♪

昨夜は、帰省中の友人達と「いち家」に行ってきました。 美味しいモノをたくさん食べて来たので、その一部(写真を撮ったモノだけ)を紹介します♪ (今、自分で写真を見ても、どれも凄く美味しそう・・・(^^; …

2才の誕生日♪

今日は下の息子の2才の誕生日です。 昨年同様、(妻と)娘の手作りケーキで、家族揃ってお祝いをしました♪ 誕生日プレゼントもたくさん!祖父母や叔母ちゃまからも届きました♪ (トミカかプラレールで迷ってま …

楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(収穫編)

以前「楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(開墾編)」という投稿で、荒地を耕して家庭菜園スペースを作る過程を少し紹介したんですが、その後、無事に美味しい野菜が育ち、最近では毎日のように収穫しています♪ 前 …

ボディケア&リラクゼーション 癒し屋さん じぃじとばぁば

最近、相変わらずカラダのコリが辛いので、マッサージに行ってきました。 今日向かったのは、加東市社の総合庁舎のすぐ近くにある「癒し屋さん じぃじとばぁば」というお店です。近くを通る度に気になっていたので …

no image

サッカーW杯 日本代表

先日の日本vsオーストラリア戦、残念な結果でした。 今日報じられたところによると、後半の駒野が倒された場面はやはり誤審だったようですね。 FIFAが誤審認める 日本にPK与えるべき 国際サッカー連盟( …