monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第5戦 トルコGP 決勝

投稿日:

F1トルコGP決勝、スーパーアグリの撤退により、久しぶりに20台での決勝レースでした。

マッサがトルコで3年連続の優勝を決め、2位にハミルトン、3位にライコネンが入りました。
まぁ、順当な結果ですね。

正直なところあまり興味が高まらず、普段はライブタイミングを表示しているノートPCで、色々なサイトを閲覧しながらの適当な観戦でした。

やっぱり、琢磨がいないとなぁ・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

ほぼ日の週間手帳

先日、ほぼ日手帳2013の注文受付が開始されてすぐに、注文手続きを行いました。 今年も昨年同様に、自分の分は注文せずに、妻と義弟の分の手帳とオプションの文具などを色々まとめて注文しました。 その際に、 …

クリート交換(TIME iCLICK)

ロードバイクに乗りはじめて8ヵ月(ビンディングシューズを使い始めてからは約半年)になりますが、ペダルの脱着がスムーズでなくなってきたので、クリートを新品に交換してみました。 ちなみに、私が使用している …

ヒルクライマー宣言 自転車で山に登る人

ヒルクライマー宣言 自転車で山に登る人 (小学館101新書) posted with amazlet at 10.07.04 高千穂 遙 小学館 売り上げランキング: 399 Amazon.co.jp …

docomo MEDIAS N-04C

最近、仕事をする上でandroid端末も持ってた方がいいなぁと思っていたのですが、ちょうど妻がiPhoneが欲しいと言い始めたので、そそのかしてandroidを勧めてみました。 で、MEDIASが欲し …

クリスマスツリー

昨年までは、自宅にクリスマスツリーを飾るようなことはしなかったのですが、今年は子供が生まれたということもあって、小さなツリーを飾ってみました。 Flower MUJIで適当な生木を注文し、妻が、別途購 …