monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

右第七肋骨骨折

投稿日:

先日書いたように、長谷川穂積選手の再起戦のチケットを購入し、試合の日を楽しみにしていたのですが、、、

ご報告とお詫び|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba
12月17日に予定されていた試合を延期することになりました。
12月5日の練習中に右肋骨を痛め診察したところ「右第七肋骨骨折」と診断されました。
無理しなければ試合できるんじゃないかと安静にしてましたが一週間たってもほとんどよくならず、会長に相談して延期することを決めました。

ということで、延期になるようです。(長谷川選手以外の試合は予定通り行われるそうですが、さすがにそれだけを観にいけないので、「払い戻し」をお願いすることになると思います。)

まぁでも、今回は神戸での試合だったので、ホテルや飛行機などのチケットを取っていなくて良かったです(^^;
春の試合の際は、全てをキャンセルしなければならなかったので。。。)

というわけで、あらためて後日行われるであろう試合に期待しようと思います♪







-独り言

執筆者:


  1. egg より:

    一瞬東野さんが、と思いましたよ。僕の知らない長谷川さんという人でよかったです。(笑

  2. zon より:

    彼が無事でいられるなら、僕はいくらでも代わりに骨折するんですが。。。いや、ウソです(^^;

関連記事

no image

フモフモコラムのクオリティ

ワールドカップの時も紹介したんですが、「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」というブログがとても面白いです。 先日のアジアカップにおいても、試合毎にクオリティの高い記事が掲載されました。 アジアカ …

山メシ調理用ナイフとして「OPINEL(オピネル)#8 ステンレス」購入!

今後の「山メシ」ライフをさらに充実したものにするため、調理用ナイフとして「OPINEL(オピネル)#8 レッド」を購入しました。 オピネルの折りたたみナイフと言えば、あらためて紹介する必要もないくらい …

井上雄彦が描く宮本武蔵

先日行ってきた「井上雄彦 最後のマンガ展」で、武蔵のポスター(B1サイズ)を購入したのですが、今日ようやく、別途購入していたポスターフレームに入れてみました。 ポスターは丸めた状態で箱に入っていたので …

優れたデザインの名刺

Best of Business Card Design 6 10日程前に、いつものようにAmazonで注文していたのですが、今日ようやく届きました。 (やはり、洋書なので、少し時間がかかるようです) …

カフェイン中毒!?

先日、友人がFacebookに「カフェイン中毒かもしれない」という投稿をしていたのを見て、気になったので少し調べてみました。 カフェイン中毒 – Wikipedia コーヒー、コーラ、栄養 …