monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

前日練習

投稿日:

明日、学生時代の友人達とゴルフに行くので、いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。

あまり真剣に練習して筋肉痛になると困るので、軽く60球程打っただけですが・・・(^^;

明日は、初めて一緒にラウンドする友人が一緒(会うのも数年ぶり?)なので、とても楽しみです。
精一杯頑張ってこよう。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. やす より:

    >いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。

    私も100球ほど打ち込んで参りました!
    いつも通り球筋は安定せず(^^;大丈夫かなー。

    >明日は、初めて一緒にラウンドする友人が一緒(会うのも数年ぶり?)なので、
    >とても楽しみです。

    こちらこそ、とても楽しみにしています♪
    明日はエンジョイゴルフでいきましょうね(^^)v
    …私は本気でいきますが(笑)

  2. zon より:

    > 明日はエンジョイゴルフでいきましょうね(^^)v
    はい、適当に頑張ります(^^;

  3. タツヤ より:

    僕は、全く練習してません!
    ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします!
    ぎっくり腰にさえならなければ・・・・(言い訳)

  4. zon より:

    > ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします!
    いえいえ、こちらこそ・・・私も迷惑をおかけすると思いますが楽しくラウンドしましょう(^^;

関連記事

no image

犯していない罪で子供を裁かない

犯していない罪で子供を裁かない – welchmanの日記 なかなか考えさせられる内容ですが、子育ての姿勢として素晴らしいと思いました。 子供ができたら、こんな父親になりたいものです。

no image

F1 サンマリノGP 決勝

F1 サンマリノGP決勝。 生で観戦できなかったので、今回は久しぶりにLive Timing無しの観戦です。(一旦慣れてしまうと、Live Timing無しの観戦は少し味気ないです(^^;) レースの …

ミニバン選び

第2子の誕生に備えて、妻の車を買い換えるべく、ミニバンを中心に色々と検討しています。 (いくつかのカタログや見積を集め、さらには最新ミニバンのすべて 2010年なんていうムックも購入しました(^^;) …

読書の秋!

納期的にちょっと厳しい案件を抱えていたのですが、昨日無事納品することが出来たので、今日から少し時間に余裕が出来ました。 というわけで、最近購入したものの読む時間がとれなかった本を一気に読みました。(と …

vimで複数行の行頭・行末に同じ文字列を挿入する

よく忘れてしまうので、自分のためのメモ。。。(^^; (今回は「行頭」「行末」に挿入しましたが、もちろん行内の好きな場所で使えます。) 複数行の行頭に同じ文字を挿入 まずは、[control]+[v] …