monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

自転車熱

投稿日:

先日、仕事の打ち合わせの場で自転車の話題で少し盛り上がったので、久し振りに自転車熱が高まってきました(^^;

子供ができてから全然乗れていないのですが、また整備して乗り始めたいと思います。

新しいロードバイクも欲しいなぁ。。。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

しまじろうのクリスマス・キャンドル

今日は、しまじろうのクリスマスコンサート「しまじろうのクリスマス・キャンドル」を観に行ってきました。 ウチの家族にとっては3回目のしまじろうコンサートですが、そろそろ今回から下の息子も楽しめていたよう …

no image

久々にゴルフの練習

今日は天気が良かったので、昼間、妻と一緒にゴルフの練習に行ってきました。かなり久しぶりです(^^; 入念にストレッチをして、とりあえず今日は50球だけ打ちました。(徹夜明けで、あまり集中力も無かったの …

no image

チーム存亡の危機

買収交渉が破談になり、いよいよ本格的な危機を迎えている様子のスーパーアグリですが、無事にスペインGPに出場できるのでしょうか・・・? とりあえずトランスポーターがバルセロナに向かったとのことですが、ま …

no image

無事に納品・・・そして・・・(^^;

現在抱えている中で、一番大きな仕事を無事に納品しました。 これから、お客様側で最終チェック等をしてもらうので、もしかしたら追加の作業が多少発生するかもしれませんが、とりあえずは少し落ち着きました。 で …

長財布

私はこれまで、子供の頃も含めてずっと所謂二つ折りの財布を使ってきたのですが、先日神戸に行った際に、初めて長財布を購入してみました。(購入したのはたぶんコレです) 完全に衝動買いのような感じだったのです …