monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

自転車熱

投稿日:

先日、仕事の打ち合わせの場で自転車の話題で少し盛り上がったので、久し振りに自転車熱が高まってきました(^^;

子供ができてから全然乗れていないのですが、また整備して乗り始めたいと思います。

新しいロードバイクも欲しいなぁ。。。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

白鷺ゴルフクラブ

昨日は久しぶりのゴルフ!友人たちと楽しい時間を過ごしてきました♪ 私の住む周りには、ゴルフ場が数え切れないくらいあるのですが、今回お世話になったのは「白鷺ゴルフクラブ」というアコーディア系列のゴルフ場 …

no image

パンク

今日、車の左リヤタイヤがパンクしている事に気付いて、ディーラーに行きました。 最近、新しい車を買うことを考えていたので、罰が当たったのかも知れません(^^; といいながらも、パンク修理を待っている間に …

カーボンホイール(BORA ONE)を愛車(DE ROSA R848)に取り付け♪

先日、チューブラータイヤを貼ったホイール「BORA ONE」を、いよいよバイク本体に取り付けました。これまで使ってきた「シャマル ウルトラ」からの交換です。 今回は、新品のカセットスプロケットを購入し …

no image

「デジタル一眼」上達講座

先日、基本がわかる!写真がうまくなる!「デジタル一眼」上達講座という本を購入したのですが、とても参考になりました。 そういえば、以前購入した「カラー版 カメラは知的な遊びなのだ。」も同じアスキー新書で …

no image

無印良品で買い物

最近、引越に関するエントリーばかりで恐縮ですが・・・今日は、無印良品でダイニングセットやその他細々したモノを購入して来ました。 ダイニングセットは予め決めて行ったのですが、実際に店舗で見てみると別の商 …